FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青木龍一郎と愉快な仲間たち 

愉快な動物の仲間たちが大集合。
僕が裏声を出すと集まってきた。

【今回集まってくれた仲間たち】
・ライオン
・犬
・ヘビ
・マントヒヒ
・ワオキツネザル
・猫
・イルカ
・ブタ
・トラ
・シーラカンス
・老人
・お前
・僕
・ダニ
・ウサギ


みんなで東京●ィズニーランドに行ったよ。
みんなでジェットコースター乗ったよ。
まずはみんなでジェットコースターに乗った。
次に、ライオンはジャングルクルーズに乗りたいって言った。
でも、多数決でピー●ーパンのやつに乗った。
ライオンがちょっとムカついてウサギとか老人とか喰っちゃったけど、みんなノーリアクションだった。
ライオンすらノーリアクションで
「え?俺喰ってませんけど?」みたいな、すました顔をしてた。
あと、ダニ行方不明。
あと、イルカが乾いて死んだ。
次にお腹がすいたからみんなで「ハングリーベ●ーレストラン」に行ってカレーを食べた。
マントヒヒが食い逃げしたんだけどミッ●ーマウスに取り押さえられた。
僕らはみんなで警察に行った。
僕らは警察かあ逃げ出した。
しかし、ヘビとシーラカンスとブタとマントヒヒが逃げ遅れ、豚箱にぶち込まれた。
残った奴らでディズニ●ランドに再挑戦した。
が、犬がパレードに轢かれて死んだ。
トラは何かこの意味不明なタイミングで自殺した。
残ったのはライオンとサルと猫と僕だけになった。
ライオンはもう帰りたいとか言い出し、サルは何か居なくなってた。
僕と猫だけになった。
さらに、猫はドナル●ダックにボコられて死んだ。







僕、一人になっちゃったんだ。












また、裏声出しても、もう二度と誰も集まらなかった。











やだよう…。一人は寂しいよ…。一人じゃつまらないよ…。
僕の仲間はみんな夢の国に殺されたんだ…。
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(646)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。