FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中学校のサッカーの練習!?無理無理!そんなことよりダンロップのスニーカー を買おうぜ!?俺達。。。 

老人が階段を上っている途中で疲れて座っていたので
指を差して「あっ、ユーモア発見」って言ったら
「よく分かったな小僧(笑)ぶっ殺すぞ(笑)」って言われた。



さぁ、いくぜ、異次元パラレルブログ「関東チェーンソーチェーンソーズ」!!
今日も元気にスタートじゃあああああい!!







今日はまず、近所の空き地に行った。
そしたら野良犬がいっぱいいた。
俺が「オース!今日は少し早く来た!」とあいさつすると
野良犬たちが一斉にこちらを振り向き
「よう!36歳で身長170cm、体重81.9kg、職歴無しの最終学歴高卒、彼女いない歴36年間、持病は特になしの青木龍一郎!」
と言ってきた。
俺は
「ちぇ~~い」
と言いながら、ポケットに入った包丁を取り出し、ゆらゆらと踊りながら振り回し、
その後、地面に水風船を投げつけまくった。

その後、数匹の野良犬を引き連れて「インターネットしようぜ!」と言って、自宅へと招いた。
犬たちは
「おじゃましま~す」と言いながら俺の部屋へとあがった。


俺達はカップル板に以下の書き込みをした





4 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/24(日) 23:06:13.92 ID:iCwpAnXzi
みなさんからしたら小さい事かも知れないけど、

エッチを我慢してくれる
家まで送ってくれる
荷物持ってくれる
いつも楽しそうにしてくれる
私のこと考えてくれる

と、愛されてるなぁと思う
小さな幸せが大事だと思う







よし、もうこんな感じでいいだろ!?
送信でそのあと、公開だ!!
また1つ素晴らしい記事がアップされたな(笑)
ナ~ハッハッハッハ(笑)










ちょっと待ったwwwwwww
いったん、上のとこで記事書き終わって投稿もしたんだけど、
もうちょっと書かせてwwwwwww

この記事面白すぎじゃね?wwwwww




俺がめっちゃいじめられていた時、顔にガソリンかけられて
燃やされかけたんだけど、いじめっ子の中の1人の細野という奴が
「ダメだ!ヤバい!これ死んじゃうよ!」
ってビビってイジメを止めたんだ。
結果、俺の顔はちょっとしか燃やされずに済んだってわけなんだけど
俺は細野に感謝することはなかった。
なぜなら、細野は俺の大好きなマユミちゃんと付き合っていたから...。

大人になった俺はとある雑居ビルの暗い一室に監禁されていた。
そこには映写機とスクリーンが。
そしてそのスクリーンには細野の笑顔が大きく写っている。

警官が部屋に飛び込んできた。
そして「逮捕だ!」と言って、スクリーンをビリビリと引き裂いてしまった。
細野の笑顔も一瞬で切り裂かれた。
警官は息を切らしながら俺の方に振り返った。
そして、胸元から一本のスマートフォンを取り出し、俺に向かって大声で
「もうAV観るしかねえ!」
と叫んだ。
俺達はアダルトビデオを観賞した。
スマートフォンの小さい画面で3分のサンプル動画を一緒に観た。
2人で画面を覗きこむと、とても顔が近くなった。
あまりに近づきすぎて頬が触れ合った。
俺達はビックリしたように顔を見合わせた。
そして、そのままやさしいキスをした。

帰り道、川辺のフェンスに
「道徳は弱者の言い訳」
と書かれていた。

家に戻ると、母親が「これ、6年前のやつなんだけど...」と言って新聞の切り抜きを渡してきた。
そこには、細野とマユミちゃんが一緒に電車に飛び込んで自殺したという内容の記事が書かれていた。


俺は予備校の先生に電話して
「先生、俺、やっぱセンター試験受けます」
と言った。

先生は電話の向こうで涙を流しながら、震えた声で
「龍一郎君...やっと、やっと、病気が治ったんだねぇ...」と言っていた。




スポンサーサイト
[ 2015/02/21 02:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。