でぱ 

世界で最も怖いテレビ番組をあなたは知ってますか。

番組開始と同時に牛を殺す映像が約5分流れます。
次に目隠ししたアナウンサーが登場します。

「まだ見るんですか?…チャンネル変えた方がいいですよ。ねぇ変えろよ。変えろ。変えろ。変えろ。変えろ変えろ変えろ変えろ変えろ変えろ変えろ変えろ変えろ変えろ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろすぐ変えろ」

ここで大抵の人は怖くなりチャンネルを変えます。

その後、アナウンサーは1分間黙ったままで、映像もそのままで沈黙が流れます。

その後、急にテレビから「ギャー!」という大音量が流れる。
このとき、テレビ画面には目から血を出しているタモリの画像。

すると次は、何も無い真っ白な部屋が映し出される。
そして、部屋の向こうから白い着物を着た女がニタッと笑いながら走ってきて
画面に近づき、ドアップで「ビックリしたか!」と怒鳴る。女には黒目が無い。

再びカメラはスタジオに戻るが先ほどの目隠ししたアナウンサーが首を吊って死んでいる。

そして、画面が真っ赤になり、機械の音声で「モウモドレナイヨ、モウモドレナイヨ」と言う。
その後、奇形児などの映像が流れる。
最後にさっきの白い着物の女が首を吊ったアナウンサーをくちゃくちゃ食べている映像。

そして、黒い画面に白い字で
「この番組を見た人は狂」と、途中で切れたテロップが流れて終了。













そんな、ことより、今、2回首を縦に振って後ろを振り向いて窓の外を見てみろ。
[ 2007/09/26 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

怖いよぅ…
[ 2007/09/26 22:38 ] [ 編集 ]

あたしあんたに興味がありすぎて仕方がないわ。
[ 2007/09/27 01:31 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう。
[ 2007/09/27 02:14 ] [ 編集 ]

リングでぱダラダラ~っと引っ張って貞子のはいずりシーンで瞬発的に大爆笑を誘った訳だが、この番組には巧みに笑いどころが散りばめられている。ニクい演出だ~
[ 2007/09/27 04:05 ] [ 編集 ]

今日、気づいたら、誕生日なんだね。生誕16周年ですか。おめでとう。
[ 2007/09/27 16:03 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデイ・愛すべききちがい・青木龍一郎。
[ 2007/09/27 16:34 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう。
[ 2007/09/27 18:23 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございやす。これからの更なる進化が楽しみw
[ 2007/09/27 19:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
更なる青木龍一郎のキチガイ飛躍を今日のつきに祈りましょう
[ 2007/09/27 20:39 ] [ 編集 ]

Yeahhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!
おめでとうです。
[ 2007/09/27 21:32 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます

…今でも同い年なのが信じられません;青木さん凄いです。

これからもブログ楽しみにしてます
[ 2007/09/27 21:43 ] [ 編集 ]

結構、みんな祝うもんだなwww俺からもおめでとうござまーす
[ 2007/09/27 22:23 ] [ 編集 ]

お誕生日なんですか。おめでとうございます。これからも秀逸な文章を書き記して行って下さい。楽しみにしてます。
[ 2007/09/27 23:01 ] [ 編集 ]

遅れたけど
お誕生日おめでとう
いや―昨日の更新待ったんだけど気付いたら一日終わってたよ*
[ 2007/09/28 01:23 ] [ 編集 ]

 初めて訪問しました。
不覚にもプロフィーるを全部読みました。
 発想力がすごいと普通に関心しました。   
      
                  ・・・・以上。
[ 2007/09/28 09:26 ] [ 編集 ]

Event tent

2015 01 06 KOP PLASTIC CO.
[ 2015/03/22 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/110-28484cff