僕らは酸素で空を翔べる 

本当、麻薬とかって簡単に入手できるんですよ。
今日もデパートの前クマの着ぐるみを着た人が何か配ってるんですよ。
風船でも配ってるのかなと思って、近づいたんですけど風船らしきものは見当たらなくて。
で、よくよく近づいてみると覚醒剤を配ってるんですよ。
クマが。


吉田くんとモモサキと三人でその場を通り過ぎようとしたら、クマさんに止められました。
クマさんは三人分の白い小袋を渡してきます。
僕らは目を見合わせて、その後
「え、これなんですか?」
とクマさんに聞きました。クマさんは日本語で喋りました。
「クスリダヨー」
「え、クスリってどういうクスリ?麻薬系?」
「ソウダヨー。コレノム、アナタ、トベルヨー。オソライケルヨー」

ここで、僕らは一斉に爆笑しだした。
あはははははははははははははははははははは
三人は手を叩き、涙を流しながら笑い続けます。
笑いすぎて腹筋爆発しても尚、お互い抱き合いながら笑いました。
あははははははははは これは傑作だ あははははははは
クマさんは若干、引きぎみでしたが僕らに問いかけてきました。

「ナゼ、アナタタタチ、ワラテルカ?クスリ、ナニ、オカシイカ?」

吉田くんが笑って、息を切らしながら喋り始めた。

「俺達はなあ、そんなクスリの力なんて使わなくてもなあ、酸素のみでトベるんだよ。いいか?そのクスリの力を借りてトリップするのかもしれんがなあ、俺達は常にトリップしてるんだよぅおあはははははははははははははははははははははははははははははは!!」

吉田くんが喋り終わると同時に再び三人は大爆笑を始めた。

「クスリだってー!あははー腹痛ぇーよー!」
「こいつら、みんなクスリの力使わないと気持ち良くなれねぇーんだってー。あはははは!!」


麻薬配りの前で大爆笑する狂った三人にクマさんはドン引きだった。

「アナタタタチ、アタマ、トテモトテモ、オカシネ、ブットンデルネ、ホントハ、クスリヤテルダロ?」


「俺達はなあ、クスリ使わないと狂えない雑魚どもとは次元が違うんだよ。狂人のトップレベルともなると、常時キマってるんだよ。モルヒネ、ヘロイン、コカイン、リゼルグ酸ジエチルアミド、3,4-メチレンジオキシメタンフェタミン、マジックマッシュルーム、2C-B、GHB、BZP、5-MeO-DIPT、AMT…そんなもの使ってるなんて情けないと思わないか」


僕らはそういってテレビカメラの方を向いて、薬物中毒者たちに語りかけた。

「オイ、ザコども!悔しかったら酸素でトんでみろや!ナチュラルに狂ってみろや!」



dame.jpg



※関東チェーンソーチェーンソーズは薬物乱用防止キャンペーンを応援、推進していきます。
[ 2007/10/08 18:21 ] 日記 | TB(1) | CM(14)

麻薬配りの人間(クマ)さえばかにする
このクルいっぷり!!
スゴいです
ちなみに着ぐるみのクマが覚醒剤
を配っている時点でカナリヤバい
キマってます
[ 2007/10/08 21:19 ] [ 編集 ]

えらい!
[ 2007/10/08 21:36 ] [ 編集 ]

明らかに中国人が入ってるクマさんに爆笑。
[ 2007/10/08 22:18 ] [ 編集 ]

関東チェーンソーチェーンソーズは最高にクールな集団だと思う。かっこよすぎるよ。
[ 2007/10/08 23:06 ] [ 編集 ]

うん、流石だよ(*^-^)b
[ 2007/10/08 23:16 ] [ 編集 ]

やばい面白すぎる
とりあえず、お気に入りいれたよ
[ 2007/10/09 00:35 ] [ 編集 ]

良いですねぇ。Awesome!
[ 2007/10/09 03:10 ] [ 編集 ]

やっぱり奥が深いなぁ(´・ω・`)
[ 2007/10/09 08:18 ] [ 編集 ]

言葉に殺された。救われた
[ 2007/10/09 11:29 ] [ 編集 ]

今回のは、ちと知識先行だったかも?です。
[ 2007/10/09 11:38 ] [ 編集 ]

面白い。
[ 2007/10/10 00:47 ] [ 編集 ]

すごく痛快
[ 2007/10/12 15:50 ] [ 編集 ]

luxury party tents

13 aka Seminar Table Table (8 ft).
[ 2015/03/22 20:14 ] [ 編集 ]

Marquee Tents for Sale

Add to Inquiry Cart Guangdong canopy tents NoCOT 004 Size: 3 x 3 x 2.
[ 2015/03/22 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/121-4c1c427f


【News】10月8日

【漫画・アニメ】●ToLOVEる6巻感想 人気投票TOP3による乳首祭り!!22乳首も!?矢吹先生、めざせ100乳首です。●School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタこれは帯を取るべきです。
[2007/10/08 21:29] URL 残虐な天使の涙