ひとりぼっち 

はい。誰も居ません。はい。僕一人です。
せっかく勇気を振り絞って登校したのに誰も居ません。
はい。訳分からないです。
今日は木曜日だのに学校が静まり返ってます。
特に休校日でもなんでもないのにみんな居ません。
一人でバカみたいに学校来てます。
さあ、帰ろう。うん、帰ろう。もういいよ。
帰りにTSUTAYA寄ろうか。ね。グロ映画借りようか。ね。
はい、居ませーん。TSUTAYA誰も居ませーん。
店内に入れるのに誰も居ませーん。
今日、まだ誰も見てませーん。
はい。携帯電話かけようか。よし、パンダくんに電話だ。
あ、もしもしー?パンダくん?大丈夫ー?ちゃんと存在してるー?
あー、よかったー。ぱんだくんは居るのねー。え、何ー?
今、みんな居んのー?マキシマムラブ公園ー?うん、分かったー。今行くねー。
よかったー。パンダくん居てよかったー。うん、じゃーね、はーい。
公園にみんな居るって。じゃあ、行こうか。
はい。公園着きました。
みんな居ませーん。
何ー?パンダくん何ー?え、何?ちょ…えー、何ー?嘘ついてんのー?
何、みんな居ないじゃーん。みんな公園に居るって言ったじゃんさー。ねー。
ちょっと、どうするよー。これからの人生どーするよー。
一人じゃんよー。なんでよー。おかしいでしょーよー。
ちょっと、とりあえずさーとりあえずブランコのろうかー。ねー。
僕以外サイレントな世界だから、超、ブランコの音が響…あ、パンダくん。
パンダくん!パンダくん居たよ!おい!ねぇ、パンダくん!パンダくんじゃん!
ちょ、びっくりしたー。だって、みんな居な…なんだ、置物か…。
パンダくん、いねーのかよー。



もう日が暮れてきちゃったよー。ちょっとまじやばいっすよねー。
みんなどーしたよー。あれ?なんか人が居る…。すいませーん。すいませーん。
あ、こんにちは。何か誰も居ないっすよね。そーなんですよ。心配で。
すごい心配でー。えー?僕ら以外どうしちゃったんでしょーねー。
いやー、でも良かったですよー。一人ぼっちより二人ぼっちの方が心強いっすか…なんだ置物か。

…………うわーん。
[ 2007/10/11 17:00 ] 日記 | TB(1) | CM(7)

結局最後まで、誰も現れなく終わるし、みんなどこ行ったのか明かされないまま終わる。クレイジーだ。
[ 2007/10/11 22:11 ] [ 編集 ]

久しぶりに来て5日分一気に読んだよ。
いつも最高だよ。
[ 2007/10/12 01:16 ] [ 編集 ]

自分は他人に認識されて自分として生きているから、こんな世界になったら自分が無になりそうだ
[ 2007/10/12 16:58 ] [ 編集 ]

イイ
よすぎる
あなたスゴいです
[ 2007/10/12 18:19 ] [ 編集 ]

言葉の扱い極めすぎっ!!その歳で悟ってしまったら突き進むしかないよ~もちろん応援してます♪♪
[ 2007/10/13 02:55 ] [ 編集 ]

その口調、なんだかとても好きです(笑
言葉なのにしゃべってるみたいで、
しかも読んでるこっちが主人公になって独り言してるみたいで、
はまってしまいます。
・・・・・・うわーん。っていう最後もなんか絶妙にいい感じ。
[ 2007/10/13 17:11 ] [ 編集 ]

面白い
[ 2008/10/24 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/125-632453fa


【News】10月11日

【漫画・アニメ】◇ジャンプにおける「直接的乳首描写」と「間接的乳首描写」昔は良かったのに、いつから乳首禁止になったんでしょうね。◇ネギま! 千雨よりもネギだった◇魔法先生ネギま! 191時間目 絶望
[2007/10/11 21:55] URL 残虐な天使の涙