どうぞ 

僕が邪魔なら 今すぐ その お前が持ってる 包丁で 刺し殺せよ
いいよ
ほら 殺せよ

僕は お前らが どんな凶器を持って
イカれた目つきで 走ってきても 絶対ここをどかないから

僕が邪魔なら 今すぐ 殺せよ
迷わなくていいよ ほら 殺せよ

でも 僕は 少しばかり 手強いよ


僕が邪魔なら その包丁で 早く刺し殺せよ
いいよ
ほら 殺せよ

100人の大量殺人鬼が 周りをズラリと囲んでも
僕は そいつらを ALL無視して ひたすら 詩を書くよ

でも 僕は少しばかり 手強いよ
もし 死んでも お前の 心 と 脳 に
信じられないほどの ショックを与えて
もう 2度と立てないくらいの 後遺症を残して 死んでやるよ

ほら 僕は 武器 持ってないよ
武器 持ってるのは お前の方だけだ
殺せよ
僕は 手強いよ








幼稚園に侵入し、大量の幼稚園児の前でそう叫んだ青木龍一郎だったが
園児たちには無視され続けた。

縄跳びにひっかかり迷惑をかけ
ドッジボールで園児に本気でボールを投げつけ
お遊戯の時間には他の園児がセリフを言っているのを無視し、一人大音量で叫んだり
お歌の時間には一人デス声でシャウトをしたり
折り紙の時間には一人紙コップを作り、その場で尿摂取を開始したり
した挙句、園児たちに嫌われ、一人でシーソーに乗っていた青木に
精神病院からの迎えが来た。

青木龍一郎は先生に
「せんせえ、さよぉなら」
とお辞儀をし、精神病院にブチ込まれた。
毎度毎度楽しい人生だ。
[ 2007/10/14 12:51 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

Wedding tents

What purpose do you think it serves.
[ 2015/04/04 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/129-4299c869


【News】10月14日

【漫画・アニメ】◇「エアーマンが倒せない」タッグの最新同人CDを購入600円とはお買い得です。◇TVアニメ版ハヤテのごとく!第29話「見合」の感想◇ハヤテのごとく!第29話「見合」の簡易感想せ、先生、何や
[2007/10/14 21:42] URL 残虐な天使の涙