ロマンチック鬼畜作戦 

「恋のおまじない★」を1ヶ月間寝ずに唱え続けると効果は出るのか!?結果発表デス!


【1日目】
僕にすごく似た奴が僕を殺しにやってきた。
僕も「だっ、誰だてめぇっ!俺か!?」なんてマヌケに絶叫しちゃったんですけど
そいつは僕の目の前で車に轢かれて死んだ。

【2日目】
眠い云々の前に、口カラカラ。いかんせんおまじないを唱えすぎた。うんこが早速、緑色になる。

【3日目】
目から草が生える。

【4日目~6日目】
この3日間は意識が無いまま「恋のおまじない★」を唱え続けていたという。(川元由香談)

【7日目】
目から出ていた草がくそまずい。うんこは紫に。

【8日目~17日目】
背骨に黄色いペンキで「複雑骨折」と書いているような気分に苦しむ。
「恋のおまじない★」って何なのか分からなくなる。それでも目から草を垂らしながらひたすらお経のように
「コイノ ステキナ オマジナイ… カミサマ チョットダケ… ユウキヲクダサイ…★アイ ビリーブ シューティングスター…」と呟き続ける。

【18日目】
警察が僕を保護に家に来る。
僕はお経を唱えながら警察を追い返す。

僕「コイノ ステキナ オマジナイ…」
警察「何言ってるんだね。君は。恋とかしたいんだったらまず寝なさい。顔色が悪いぞ」
僕「カミサマ チョットダケ ユウキヲクダサイ…」
警察「寝ろって言ってんだろ。ホラ署まで来なさい。このままだと君死ぬよ?」
僕「アイ ビリーブ シューティングスター…」
警察「そんな、フラフラな状態で言うようなセリフじゃないだろう。どうしたんだ。もしかしてクスリ…!?君、クスリでもやってんのか!?
ハウア!!アウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウファアアアアアアあうあうあうあうあぁうぁぅぁぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

警察は痙攣を起こしその場でぶっ倒れた。
僕はそのまま部屋へと戻り「恋のおまじない★」を唱え続けた。

【19日目】
口を全く開かずに「恋のおまじない★」を発音する術を習得した。
目は半開きで口を閉じたまま、モゴモゴと「恋のおまじない★」。

【20日目~23日目】
部屋に知らないおっさんが座っている。
もしかして、このおっさんと恋に落ちるのではないかとの不安に脅えながらも「恋のおまじない★」を唱え続ける。
たまにおっさんは「ホゥア!」と叫ぶ。そのたびに僕は「ヒエー。恋に落ちるー」と脅えていた。

【24日目】
おっさんが消えてた。

【25日目】
このままだと死にそうなので外に出ることにした。
「恋のおまじない★」をブツブツ低音で唱えながら街を彷徨う
女子高生にキモがられる。

「コイノ ステキナ オマジナイ… カミサマ チョットダケ… ユウキヲクダサイ…★アイ ビリーブ シューティングスター…」

女子高生「何あいつ。恋のおまじない唱えてるんですけど。チョーウける。前略プロフに書き込もうぜ。キャハハ」

「コイノ ステキナ オマジナイ… カミサマ チョットダケ… ユウキヲクダサイ…★アイ ビリーブ シューティングスター…」

女子高生「えー。何ー。マジヤバいでしょ。チョーウケるんですけど。狂ってる狂ってるマジ病気だよネー。有り得ないし」

【26日目】
ローソンで素敵な女子に出会う。
この娘と恋に落ちるのではないかとウキウキ。

【27日目】
素敵娘はいつもローソンに居ることを発見。
今日もローソンに行く。一瞬目が合ってウキウキ。
「恋のおまじない★」の効果きたんじゃないスカ?コレw状態。
家に帰っても早く明日もローソンに行こうと思いながらニタニタ。
「コイノ ステキナ オマジナイ… カミサマ チョットダケ… ユウキヲクダサイ…★アイ ビリーブ シューティングスター…」

【28日目】
素敵娘に話しかけようとしても
「コイノ ステキナ オマジナイ… カミサマ チョットダケ… ユウキヲクダサイ…★アイ ビリーブ シューティングスター…」
とブツブツ唱え続けているため、話しかけられない。
ローソンの店員のタイムテーブルを全て把握する。あと、部屋におっさんが復活。
近所の野良猫たちが集団で空を飛んでた。
もはや眠いとかそういうの通り越した。

【29日目】
ローソンの前で素敵娘が車に轢かれて死んでた。
その場でしゃがみこみ号泣しながらも
「コイノ ステキナ オマジナイ… カミサマ チョットダケ… ユウキヲクダサイ…★アイ ビリーブ シューティングスター…」
と唱え続けた。
血まみれ素敵娘に初めて呪文が聞こえるくらいの距離まで近づいた。
警察官と帰りに飲みに行った。
オレンジジュース美味しい。

【30日目(最終日)】
一ヶ月間僕は「恋のおまじない★」を唱え続けた。
そして、特に何も起こらなかった。
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

これはもう新しい文学表現の形だ!
[ 2007/11/05 20:44 ] [ 編集 ]

カオスだな
でも嫌いじゃないぜ
[ 2007/11/06 09:35 ] [ 編集 ]

結局何も起こらなかったのかい
[ 2007/11/06 14:29 ] [ 編集 ]

貴様動物虐待とかしてんじゃねーだろうな
通報するぜクソガキが
[ 2007/11/06 15:16 ] [ 編集 ]


何この子wきっと現実でも冗談が通じないような子なんだろうねw
[ 2007/11/06 16:04 ] [ 編集 ]

笑いすぎて腹痛

明日学校を休む理由が出来ました、有難う!

[ 2007/11/06 18:55 ] [ 編集 ]

1日目から壊れてるのにウケた
[ 2007/11/06 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/155-45903c2d