 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のっぺらぼう 

全裸で犯罪をすれば大抵の罪は全裸のインパクトで不問になるという発見をしたのは、有名な精神学者「クーメ・タコジー」先生だが、全裸で信号無視を行って、普通に逮捕されたのは「青木龍一郎」である。

僕は警察署の床でゴロゴロ転がりながら刑事に言った。


「刑事さーん。まぁ、なんだ。お茶にしませんか」

「ハーブティー、レモンティー、ルイボスティー、ウーロン茶があるぞ」

「ハーブレモンティーがいいです、刑事さん。ローズヒップの崇高な香りの中にポタタタタ。レモン汁を少々。」

僕は、目を見開き刑事の目をじっと見つめながら、レモンを絞るジェスチャーをしてみせた。
お茶を取りにいこうとする刑事に僕は追い討ちをかけるかのごとく、注文を追加した。


「あと、あれです。お菓子が食べたいです。そうですね『おっとっと』とか食べたいです」

「随分、図々しいな。君は一応罪人なんだ。もう少し遠慮したまえ」

僕はヘヘヘヘすいませんと言って頭をかいた。
ここの警察署にくるのは日常茶飯事のため、もはや自分の部屋のようである。

「あと、刑事さーん。なんであんたの顔には目な鼻や口がついていないんだい?」

「気になるかい?」

「別に」

「じゃあ、教える必要も無い」

「それだったら、気になりますねえ」

「寂しかったからだよ」

「刑事さん、あんた嘘ついてるね」

「…ホラ、君の食べたかった『おっとっと』だ」

「いただきます…ところで、僕の罪はどうなるんですか」

「死刑」

「ふふふこりゃまいったな」
[ 2007/11/19 20:59 ] 日記 | TB(1) | CM(11)

笑える
[ 2007/11/19 21:53 ] [ 編集 ]

2ゲト
[ 2007/11/19 22:27 ] [ 編集 ]

おっとっとwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/11/19 22:33 ] [ 編集 ]

レベルの高い和みを感じた
[ 2007/11/19 22:38 ] [ 編集 ]

ふふふこりゃまいったな


これにニヤリとしてしまった
[ 2007/11/19 22:46 ] [ 編集 ]

この不思議な和みは才能かwww
[ 2007/11/19 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 01:08 ] [ 編集 ]

哀愁漂うこの感じ好きです
[ 2007/11/20 04:48 ] [ 編集 ]

これは秀作
[ 2007/11/20 07:15 ] [ 編集 ]

らふかでぃおはーんとか嫌いなんですよね
[ 2008/03/16 02:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/20 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/172-d1185e6e


モーニング娘。矢口真里 家での全裸姿を激写!

矢口真里は、常に全裸でエッチ準備。元「モーニング娘。」の矢口真里(24)が、去る17日、鎌倉市の由比ケ浜海岸からラジオ中継を行なったが、家での過ごし方について「冷房は付けない。常に全裸でいる」と発言。取材陣をどよめかせた。
[2007/11/21 19:20] URL 矢口真里 家での全裸姿!うたばん放送時のパンちら動画!


