 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中の般若 

KY6kM3nDk1kcgn4bZ6QWI6w8_500.jpg


小学校に行く途中、小学生の集団がいたんですけど、みんな長州力も顔がプリントされたTシャツを着ていたので、ビビっておしっこもらしてしまいました。そのままガクガクと道に倒れこんだら、車にハネられました。

車から男の人が出てきて「大丈夫ですか。こちらが治療費など支払うので、そのときにはご連絡ください」と電話番号の書かれた紙を渡してきてくれました。早速、治療費5千万円を請求しようと、そこに電話をかけたら何か知らないテレクラにかかりました。しかも、そう考えても声が小学生。困るなあ。本当に。


しょうがないから家に帰ろうと駅前を歩いていると、片手にバズーカ砲を持ってヒャッホーと言いながらパタパタ走っている連中(20~30人)が居ました。

みんな同じランニングを着ていて、そこには黒い筆文字で「パパタイム」と書かれていた。後ろにはでっかく般若の顔がプリントされている。

なんてかわいそうなれんちゅうなのだろう。

更に一人だけ、みんなのランニングにはパパタイムと書かれているはずの位置を、ガムテープで隠している者がいた。何が書いてあるのか興味があったので、その男のもとにかけより、ガムテープを「そいやっさあ!」と言って剥がした。そこにはやっぱり「パパタイム」と書かれていた。

さらに彼らの持ってるバズーカ砲には「ゲロまみれ2003」と書かれていた。僕が集団の中の一人に「このゲロまみれ2003ってどういう意味ですか。ふざけてるんですか?」と聞くと、ものすごい剣幕で「黙れ!!」と怒鳴られた。謝礼として赤福をあげたら、ニッコリと「俺、赤福嫌いなんだよねー。見るだけでゲロ止まらねーよ」と言って僕の顔に汚物をピュルルーと吐き出した。この男、どうやら僕のことが嫌いみたいだ。しかし、その男、今度はゲロを吐きながら狂ったようにバクバク赤福を口に詰め込んでいた。好き嫌いを無くそうとする彼なりのガッツだったのだろう。

とにかく、バズーカ砲を持った奴らが狂乱しているので、僕も集団の中に紛れ込み、ドサクサに紛れて、ものすっごい下品な言葉を大声で叫びまくった。

ただ、フレッドペリーのライン入りジップジャケットとデニムに、ハンチングとナイロールの伊達メガネを着けていた僕は浮いていた。

その後、僕らは集団で逮捕され、集団で死刑を受けたわけだ。
僕らが集団で狂乱した理由は
「ただ楽しかったから」
ってだけでいい。

パパタイム。
現代社会になんらかの居心地の悪さを感じていた集団が最後に爆発した時間だった。


ブログランキング・にほんブログ村へ←パパタイム開始
FC2 Blog Ranking←パパタイム開始
[ 2007/12/12 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

パパタイムクソワロタ
[ 2007/12/12 21:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/12 21:41 ] [ 編集 ]

赤福のくだりが面白かった
[ 2007/12/12 22:59 ] [ 編集 ]

そいやっさー!!
[ 2007/12/12 23:09 ] [ 編集 ]

さてはtumblrやってるな
[ 2007/12/12 23:10 ] [ 編集 ]

パパタイムって響きがなんか好き
[ 2007/12/13 10:16 ] [ 編集 ]

狂ってる…
[ 2007/12/13 16:06 ] [ 編集 ]

今回はとにかく面白かったです
[ 2007/12/13 17:56 ] [ 編集 ]

Tents for events are popular now

) Yummmmmm… I added this treat to my "Luxury Camping List" of items I want to bring next time.
[ 2015/03/14 03:44 ] [ 編集 ]

Shelter-maker

It is also important that you check whether the wholesaler offers absolutely the most attractive and lowest prices on different kinds of party tents.
[ 2015/03/22 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/193-e6f80dfc




