狂った町 

いっつも、変な日記垂れ流してばっかりなので
僕の書いた短編小説(と呼べないくらいに短いカナー?)をのっけることにしました。

「狂った町」という4篇から構成されているものです。
シーンA~シーンDまであるので、AからDの順に読んでください。
全部読むのに5~10分くらいかかるから、そんな長い時間とれない人は
あとで暇なとき、来てみてくれると嬉しいですねー。

シーンAコンビニ
シーンBランナウェイ
シーンC侵蝕ヴァイオレンス
シーンD狂った町

[ 2008/01/16 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

3話目から、時間軸はバラバラなものの全部繋がってるんだと気づいて「うおおお」と思った。
構成うめぇw
[ 2008/01/16 23:24 ] [ 編集 ]

面白かった
[ 2008/01/17 03:50 ] [ 編集 ]

素人高校生にしては面白いと思ったです
[ 2008/01/17 17:34 ] [ 編集 ]

結局殺し合いしたら、自分が勝つと思い上がってんだな!
俺だって、道路脇に犬や猫のように人間の死体が転がっていたら、青木じゃねぇのか?とメールを入れるぜ。
福島は雪がちらついてきたぜ
[ 2008/01/17 18:24 ] [ 編集 ]

全部繋がっているとは
おもしろかったです
すごい
[ 2008/01/17 18:33 ] [ 編集 ]

アイデアはいいけどまだまだ実力不足。
でもまだ高校生ならこれからに期待できる。いろいろ経験していろいろ勉強しよう。
君の狂気はうまくやればとても素晴らしい才能になるから。
[ 2008/01/18 06:44 ] [ 編集 ]

一度、綺麗な文章を書いてみて欲しい。生々しい言葉ばかりを使うのではなく。
青木くんのそういうのを見てみたい。汚い単語に頼らない文章
まあ私にはこんな日記すら書く才能もないからあなたは凄いと思うけど(*´Д`)
凄いからこそ見てみたい。
[ 2008/01/18 12:40 ] [ 編集 ]

青木を、そそのかさないで下さい。青木は汚い言葉しか人と話せないシャイでキモくて、お風呂にあまり入らないヤツなんですから、綺麗な言葉なんて使えません。自分の息子にハム太郎とか付けるようなキチガイは死んだ方が世の中の為なんだ!

つまりは青木氏ね!俺も死ぬ


一回中国のインチキデズニーさんりおランドに行ってこい
[ 2008/01/18 16:39 ] [ 編集 ]

陰日向に咲くを思い浮かべて見ました。
[ 2008/01/30 00:59 ] [ 編集 ]

marquee for events

Attach a rope to the top of the end rib, and then to the stake (ratchet strap with hooks good for this too).
[ 2015/03/11 17:56 ] [ 編集 ]

2014 Liri Tent sponsored Beijing China Open to a perfect ending

One Fine Day Wedding Fair is a wonderful alternative being offered to couples getting married.
[ 2015/03/15 06:11 ] [ 編集 ]

used wedding tents

Supposedly, A spring "leak" created this magnificent Blue Hole located around  Albert Pike & Fancy Hill, Arkansas.
[ 2015/03/15 14:57 ] [ 編集 ]

Wedding tents

com" vehicles each of their segments.
[ 2015/04/06 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/220-5c245b14