jonathan's blue 

今日、ジョナサンに行って(行く前にお母さんとお父さんの仏壇の前で手を合わせて「行ってきます」って言ってきました)
そんでほふく前進しながら店内に入ったら

店員が「お客様何名様ですか?」って言ってきたので
床に伏せた体勢のまま「6人です。あとから5人きます」と言って
6人がけの1番大きい席にご案内された

いまさらみんなに言う必要無いと思うけど
僕と一緒にジョナサンに行ってくれる友達なんて居ない
ましてや5人なんて、僕からしてみれば神の領域(いや神の領域は言い過ぎだな。拳銃持ったゴリラの領域だな)だ
簡単に言えば本当は一人だ
でも こうやって言えば この店で最もデカい席を独り占めできる
ということを僕は知っている

何故だ!
友達いっぱいできた奴らばかりがこの大きい席を独占する!
みんなでワイワイ ジョナサンに行こう的なノリの奴らが独占する!
おかしな話だ!
一人ぼっちの 友達が出来ない キモキモマスターは
この大きい ゆったりとした席に座ることさえも許されないのだ!!
お前ら友達居ないんだろうと 極小のみじめな席に座らされる!


俺ら「孤独型一級引きこもり名人(いじめ付き)」達は
ジョナサンの床やトイレのうんこBOXの中で
「和風おろしハンバーグランチ(ライスorパン +スープつき)『790円(税込み829円)※一部店舗では840円(税込み882円)』」
を貪ることしか許されないのか!?

店長の暴力に耐えながらジョナサンで腹を満たすのか!?
スープを飲もうとするたびに店長が僕の腕をつかみブルブル震わしてちょっかいをだすので
上手にスープを飲めない!!こぼれちゃう!こぼれちゃう!
僕の服にジョナサン特製のスープがベットリついちゃう!


孤独な者たちはジョナサンで泣き叫ぶことしかできないのか!
ジョナサンの店内で大声をあげて悲しむ結果しかないのか!


そんなことはない!!
孤独な者達よ!
胸を張って叫べ!!
「6名様です」と!!!!!!!

なんなら拡声器持って
店内に「6名様です!!」と言いながら入店しろ!!
それで 真顔で1人分の注文をして 真顔でランチを食べて ちょっとニヤけながら退店しろ!!

店員は僕らの食べた一人分のランチを片付けながら気づくはずだ!


「やられた」



と。



「本当は一人だったんだ」




と。




だから僕は今 こうして ジョナサンの6人がけの机の上でヨガをしている!
インド直伝のヨガをな!店員に見せ付ける!!



すると 先ほどの店員がやってきて「他のお客様の迷惑になりますのでおやめください」とホザいてきた。
どこまでバカな店員だ。むしろ僕のヨガにつられて人が集まってくるのを分かってないのか!(この瞬間、4組のグループが店を出る)
僕は店員に抱きついて その体勢で一気に背負い投げの体勢に持ち込んだら
そのまま首絞められて 気絶した


気づいた時には 既に店の外のゴミ置き場に
僕が立てかけてあった

こういうの困るよね


再びジョナサンに入店した
先ほどとは違う店員が僕に応対した

「お客様何名様ですか?」

僕は叫んだ
「死ね!」

店員はノーリアクションで僕にもう一度尋ねた
「お客様何名様ですか?」
「死ね!」
「お客様何名様ですか?」
「死ね!」

「お客様何名様ですか?」
「死ね!」
「お客様何名様ですか?」
「死ね!」

「お客様何名様ですか?」
「一人です」


僕は席に通されメニューを渡された(このとき「6人」と言わずにリアルな人数を言ってしまったことに気づく)
ここで僕は店員に「ジョナサンの店員ってみんな語尾に『ジョナ』ってつけないんですか?」と問いかけた
すると店員は「つけないジョナ」と言ってきた

僕は大激怒し「つけてんじゃねえかジョナ!!」と店員に殴りかかった!!
店員は情けなく「ジョナジョナ~」と言いながら床に倒れた!!
バカめ!!
これでタスマニアビーフハンバーグ(トマトガーリックソース)をゆっくりと堪能してやる!
もし店長がちょっかいをだしてくるなら トマトガーリックソースをひっかけてやる!!

もう怖いものは無い!
宴のスターt





















っていう文章を書いてるまさに今  僕はおしっこを漏らしてしまいました
若干 赤色が混ざっているので 今日も健康です

そんなことしてる間にも 受験生たちは センター試験をうけている!
そんな現実から目をそらしてはいけない!

センター試験やってる 一方で 血尿漏らしてる高校生だっているってことを
森総理は把握しておかなければならない!
前小渕総理だってそうだ!!(ご冥福をお祈りします)
国会前で叫べ!!

「俺達は尿を漏らしている」


と!!!
スポンサーサイト
[ 2008/01/19 15:37 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

店長ウゼエwwwwwwwww
[ 2008/01/19 16:36 ] [ 編集 ]

面白いw私もキモキモマスターだし他のキモキモマスターには気の毒なのですけれどもとにかく笑うことしか出来ませんでした!
[ 2008/01/19 22:21 ] [ 編集 ]

最後、面白かっこいいなw
[ 2008/01/20 13:35 ] [ 編集 ]

明日、やってみよう
[ 2008/01/20 21:16 ] [ 編集 ]

 

やっべぇ。久しぶりに涙流してワロタwww
[ 2008/01/29 18:33 ] [ 編集 ]

oakley sunglasses frogskin

WOW just what I was looking for. Came here by searching for %meta_keyword%
[ 2013/05/21 11:13 ] [ 編集 ]

oakley jupiter squared for sale

First of all I would like to say excellent blog! I had a quick question in which I'd like to ask if you do not mind. I was curious to find out how you center yourself and clear your head prior to writing. I've had a hard time clearing my mind in getting my ideas out. I do enjoy writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes are generally wasted just trying to figure out how to begin. Any suggestions or hints? Thanks!
[ 2013/05/22 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/221-d110521e