スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1671 

毎晩寝てると玄関のドアがドンドンって誰かにノックされるんです。
それこそ夜もかなり更けたころ、午前2~3時くらいだと思います。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…。

そんで昨晩、思い切って玄関のところに待機して、深夜、ドアがノックされた瞬間に
ドアの覗き穴を覗いて、毎晩僕の家をノックしている奴の正体を暴こうとしたんです。

そんで、夜。
いつもなら寝てる(僕は毎日夜の9時にはうんこぶちまけて寝ちゃうのだ!)時間。
僕は玄関の、あのコンクリートでできてる靴とか置いてあるフロア部分にあぐらをかいて
腕を組んでずっとノックを待ってました。

眠くなったら関ジャニ∞さん(っていうんでしたっけ?)の音楽を聴いて
自分を頑張るぞと震えたたせました。


そして、午前3時09分00秒ちょうど。







ドンドン







ぁや。
きた。





僕は立ち上がり、ドアの覗き穴に目を近づけました。







すると、そこには真っ赤なワンピースを着て、異様に髪の長い女性が
右手に包丁を持ったまま僕の家から走って逃げていくところでした。
包丁に血がついていたかどうかは良く分からなかったのですが
あの人の後姿が今も僕の目に焼きついて、こうして文章を打っている間でも
震えが止まりません。

今夜も恐らく彼女はくるでしょう。
このまま何も害を受けないのだったら放っておいた方がいいですかね。
それとも、何か対処した方がいいですかね。
でも、何かしたら僕、殺されるかもしれないです。


どうしたらいいか分からない。






どうして?どうして?どうして僕はこんな悲しい顔をしてるの?
ポケットが冷たいからか?

そうなのか
そうなのか
そうなのか

ポケットを濡らすのはなんなんだ ああ ああ ああ  ああ
友達いっぱい居る奴が得する世界





赤い服を着て包丁を持って、毎晩僕の玄関をノックしに来る髪の長い女性へ。
あなたみたいなストーカーまがいの人ならここのブログを読んでるでしょうね。
あなたに手紙を書きましたよ。
無言で手紙を書きましたよ。

読んでください。





「和るるるるるるるるるるるるるるる
 しぇるるるるるるるるるるるるるる
 ホウホウホウホウホウホウホウホウ
 ヨケイキマルヨケイキマルヨケイキマルゼ
 介護したいよ。自分を介護したいよ。
 自分の体を熱く湿らせたタオルで拭いてあげたいよ。
 僕がベッドの中で漏らした運子(UNKO)を自分で処理したいよ。
 ↑このときの虚しさは何度体験してもすさまじいものがあるよね!死ね。
 寒い。寒い。でも体が動かないからストーブをつけることが出来ないんだ。
 僕は部屋の中で一人、歯をガタガタ震わせてるよ。
 でもなんで本当に震えてるかっていうのはあれだね。 
 君のせいだね。
 正直に言おう。
 怖いぜ。
 君がめちゃくちゃ怖いぜ。
 僕、ひよこみたいにピヨピヨー☆ってなっちゃう弱い人間だからさあ
 君みたいな意味分かんない輩を見るとブルブルしちゃうの。
 怖ぇーぜ。怖ぇーぜ。怖ぇーぜ。
 あろ最後に一言。
 かかってこい。ギッタンギッタンに引き裂いて殺る(お前ザコ。プププ。死ね)」
 













僕を怖がらせる奴は僕が殺す












 ヵ
今、家の外で子供たちがプーさんの真似してる。
「はちみつ食べたいなあ~」とか言ってる。小学生って可愛いなあ。
スポンサーサイト
[ 2008/01/27 18:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


