スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からまたいつもどおりの日記を書きはじめよっと★ 

今、危ない。
みなさんは気づいてますか。
この世界は、明らかに2008年1月1日を境におかしくなっていることに。
おかしくなっているのは日本だけなのか。
あるいは全世界がおかしくなっているのか。
分かりませんが、明らかに僕は異変に感じています。

確かにボーッと日常を過ごしているだけではこの異変に気づかないでしょう。
しかし、アンテナを。心のアンテナをはりめぐらせるのです。
感じてください。地球を。
今、人類は狂気に、徐々に徐々に冒されているのです。

分かりやすいのはテレビの電波放送です。
よく注意して観て下さい。
出演者の挙動、微かなノイズ、スタジオのムード…。
明確に「ここがおかしい」とは言えぬものの明らかに異変なムードに満ちています。
安全な日常がいつもどおりやってきていた2007年までとは違います。
2007年、僕は放送事故の「少々お待ちください」系の画像を一回も見ませんでした。

しかし、今年。1ヶ月経つ前で既に二回見ました。
(ここで観客の悲鳴)

フジテレビの「青い画面」
テレビ朝日の「緊急災害用テスト放送なんたらかんたら」



TBSがカルト宗教にのっとられ、6チャンネルをつけたら
変な真っ白い衣装を着た男達が、こちら側に向かって
虚ろな目で「パラームパラームパラーム…」と呪文をかけてきたりするかもしれません。
(ここで観客の爆笑)







ここで話を変えますけど、これは今年に入って唯一僕に届いたメールの文章です。

「透肌マスクジェルお買上げでお好きなタイプの化粧水ミニサイズ プレゼント!古い角質をダイレクトに切り離して、毛穴レスのつるすべ透明肌に。続けてキレイ!お手入れ応援キャンペーン!期間中に化粧水(透肌ローションを含む)と美容液(透肌マスクジェルを含む)をそれぞれ3本、計6本をお買上げの方に、達成賞として草花木果オリジナル口紅〈限定色&限定パッケージ〉 特製化粧箱入りを2008年6月にプレゼント!」







僕は、小さい頃から日記を書いている。
6年前、小学校4年生のころの1月28日の日記見てたらこう書いてあった。



「あー、やっぱり、隣町のツタヤ行くと疲れるなー!
 でも今日、中古のマンガを買ってきた。でもこれで貯金が無くなった(笑)
 まっ、いいや」



こんな糞つまらないようなことばかり書いていた頃が僕にもあったなんて。
考えただけで震えが止まらない。







話を戻す。
要するに今、明らかにこの世界に異変が起きている。
それを敏感に察知し、早急に何かしらの対応を考えなくてはならない。







地球が危ない。
















僕もアブない。
スポンサーサイト
[ 2008/01/28 21:57 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


