スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前のアイドルをぶっ殺す。 

お前のアイドルをぶっ殺す。
栄養巻きをむさぼりながらお前のアイドルをぶっ殺す。



お前のアイドルが自らのブログに、メガネをかけた写真をアップすると同時に
僕はノートに緑色のクレヨンで 面白い漫画を描いている!

僕の飼ってる蟹が子供を孕んだぜ!
一方その頃、お前のアイドルは12月25~26日に
「すいませーん!クリスマスのときのブログ、てっきり投稿したと思ってたんですけど投稿されてなかったみたいですねー」
といって、12月24日にアップする予定だった記事を投稿する!
もちろん、投稿ミスとは嘘で、12月24日は彼氏と居たからブログを更新できなかったんだよ!
お前がクリスマスだというのに、部屋で一人でアイドルのブログ更新を待ってる間にも
お前のアイドルは彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏なんだぜえええええええええ!!
きゃあああああああああああああああああああああああああああ怖ええええええええええええええええええええ!!





お前のアイドルが自らのブログに、手料理の写真をアップすると同時に
僕はメタルコアを聴きながら、絵本「のんたん」を音読している!

僕の飼ってる蟹が桜海老を産んだぜ!オゥ、遺伝子の暴走!
一方その頃、お前のアイドルがただ一言「ファンの皆大好き」って内容の記事を投稿した!
しかし、その記事に添付されてる写真が家畜の風景!
何何何?どういうこと?
なんで牛とか豚とかの家畜に行っちゃったの!?
しかも、そこでファンのみんなを好きになるような出来事があったわけ!?
お前はそんな異常にも気がつかずに僕に「俺のアイドルは俺が好きだそうだ」とメールを送ってきた!
お前のアイドルは家畜とお前らファンを重ねて見てるんだぜえええええええええええええええ!!
きゃああああああああああああああああああああああああああ怖えええええええええええええええええええええええ!!





お前のアイドルが自らのブログに、最近よく使ってるバスタイムグッズをアップすると同時に
僕は誘拐犯に連れ去られて、車の中で静かに泣いている!

僕の飼ってる蟹と桜海老を食べてみたぜ!猿の臀部の味がした!
一方その頃、お前のアイドルが鯰の死体の写真をアップしたぜ!
記事の内容は、湯葉の美味しさをものすごく長い文章で語っているというもの!
読むのに2時間かかったぜ!
そんくらい長い文章で湯葉の美味しさを語られるともうそれだけで怖いよね!
っていうかヒくわあああああああ!
お前はそんなことも知らずに
「湯葉というえば、京都だよな!でも京都はちょっと遠いから日光で買おう!日光の湯葉もけっこう有名だし!
そうだ、日光に行こう。ってね!ギャハハハハ!戦場ヶ原とか行ってこようかな!温泉とか入って!」
って電話してきた!
お前のアイドルは気が狂ってしまったんだぜええええええええええええええええええええ!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああ怖えええええええええええええええええええええええ!!













お前



お前のアイドル







蟹から生まれてきた桜海老を食べて誘拐された俺



憧れのアイドルに湯葉を買うために日光に行って、温泉に入ってるお前



気が変になって鯰を殺し、その写真をブログ上に載せたお前のアイドル






俺はお前のアイドルをぶっ殺す。
お前は俺をぶっ殺す。
お前はアイドルにぶっ殺される。








ほら、何故か虚しい。




死んで輝け。
アイドルはファンが好き。って絶対言う。









一生ファンでいよう。
スポンサーサイト
[ 2008/02/11 14:11 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


