スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走れ走れ 

全裸で突入した山の中でようやくあったのは
スーツを着た君のお父さんとお母さん


僕は

どけどけ


君の両親を押しのけて 山の中に走っていった

後ろから「おのれー」と声が聞こえたから僕は
爆笑しながら先へ走った


もう脚の皮はすりむけている
僕は雄叫びをあげながら 山の中を進む






次に出会ったのは 警察官


僕は低く笑い声をあげながら
警察官を土に押し倒し
抱きつき 体中にキスをした
そして1週間にわたるくちづけを終えて
僕は立ち上がり
山の中へ走っていった

ふと後ろを振り返ると
警察官は生気を失われたかのような
青白い顔で僕に敬礼をしていた




もう脚の皮膚がめくれている
僕は途中で拾った1メートルの棒をぶんぶん振り回しながら走る






僕の行方をマハレM集団(野生のチンパンジー集団)が阻んだ
群れのボスである雄チンパンジー「ファナナ」が僕にチョコバナナを投げてきた
でも口に入れたらうんこだった

僕はファナナを土に押し倒し
抱きつき 体中にキスをした
そして3ヶ月間にわたるくちづけを終えて
僕は立ち上がり
山の中へ走っていった



ふと後ろを振り返るとまたもや
うんこを投げてきた
再びくちの中に入れると今度はチョコバナナだった
と思ったがうんこだった




もう脚の骨が飛び出している
僕はもはや高笑いをしながら山の中を駆け巡る








僕の行方を gooの画像検索で「イッパイアッテナ」で検索すると途中からモリモリヒットする謎のコスプレ女 が阻んだ
僕はナイフでそいつを切りつけて 先に進んだ





山の1番奥までたどり着くとそこには今までの

君のお父さんとお母さん
警察官
ファナナ
コスプレ女



が笑顔で待っていた
みんなが拍手で全裸の僕を出迎える

おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう




なので
僕はそいつらを全員ぶっ殺して
再びUターンを始めた
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 23:02 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


