スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「美しい国、日本。」←笑っちゃう。ゲラゲラ!もう日本、十分過ぎる程美しいわ(笑) 

僕は低学歴にも分かるようになるべく難しい言葉を使わないようにして詩を書いている。
なぜならば、僕も低学歴だからだ。正直、難しい言葉をあまり知らない。
もっと、たくさんの低学歴が詩に興味を持ち、書き始めてくれれば詩の世界はもっと良くなると思う。

今、詩の世界は訳分からん難しい言葉を並べて喜んでるようなカス高学歴気取りで溢れている。

詩は馬鹿に与えられた唯一の自己表現の手段だ。
難しい機械や道具を使わなくていい。
文法だって文字だって知らなくても大丈夫。
自分の中に叫びがあって、それを声にすれば、それは詩だ。

なのに、それさえも高学歴は自分のものにしたがる。

小手先の複雑な技術を用いるよりも、馬鹿が自分の感性のみを信じて、何かを叫んだほうが絶対いいと思っている。
難しい言葉に逃げられないものたちの真の言葉。
詩は弱い奴の叫びのハズだ。








と、いう文章を「出会い系サイトの彼氏彼女募集掲示板」に
全裸で書き込むあたりが青木龍一郎が低学歴といわれる所以であるといえよう。



ところで、テレビで放送されていて薄々気づいていた人も居ると思うが
和尚バトルロワイアルの開催を直前に、全裸で食い止めてきたのはこの私である。
和尚たちを抱きしめて号泣しながら「フォーエヴァー、フォーエヴァー」と叫んでいたのは
ほかならぬ私だ。

あと、もう一言言いたいことがある。
僕のご先祖様にごめんなさいって言いたい。

あ、あともう一言。
近所の電柱に「裸踊り激怒組」って落書きされていたので2日間笑いが止まらなかった。

それから一言。
「踊り念仏」って日本史上最大級の狂気だと思う。

あ、あとこれで最後。
今日のこの記事を、もし「面白い」と思った人がいたのなら
その人は間違いなく頭おかしい。
スポンサーサイト
[ 2008/03/17 22:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。