ハスネイヴ 

夜寝てたら
家の外から「あついよーあついよー」ってうめき声が聞こえてきて
怖かったから布団を被って
中でブルブルしてたら
その中で屁をしてしまって
臭いから布団の外出に出ようかな
でも外からの声が怖いな
どうしようかなどうしようかな
なんてしてるうちに朝がやってきた。

そのときの朝日は今まで生きてきた中で1番美しい朝日だった。

だけど、恐ろしいことに僕にはそれを伝える相手がどこにも居ない。
そんなときはパソコンのスイッチ入れて
そのときの気持ちをわけの分からない詩にして(これは一種の暗号化なのだと僕は思う)
世界中に配信している。

幸せな時代に生まれたと思っている。



朝の7時。
今の季節、まだ若干、外は肌寒い。
僕はパジャマのまま
玄関のドアを開けて外に出ると
家の前の道路に
焼死体が倒れており
その手には黒コゲの成人雑誌が持たれていた。

信じられないと思うが今朝の話だ。


青木龍一郎がお送りしております!

もし、偶然僕のクラスの奴がこのブログを見てたらどうしよう!
おい!僕だ!
見てるか!
糞ども!
青木龍一郎だ!
1組1番、引きこもりの青木龍一郎だ!

今日は学校の終業式だったらしいな!

お前ら暇だな!
よくそんなくだらない行事に参加できるな!

僕はなあ、そんなもんに参加してる暇なんてこれっぽっちもねえんだよ!
体育館に仕掛けてある盗聴器から、終業式のもようを部屋でニヤニヤしながら聞かせていただいてたぞ!

校長が23分話してたな!
まったく滑稽だぜ!


それから、今日の最終日大掃除のときに掃除用具箱から大量の使用済みオムツが出てきた
事件があっただろう!





あれ僕!!




ざまみろ馬鹿ども!
ギャーギャーわめいてる女子どもの声もきっちり聞かせていただいたぞ!

その声を聴きながら、一人部屋で赤いきつねをすすっていた僕ははっきり言って勝ち組だな!
あと、男子の誰かが「ムーニー!?これ、ムーニー!?」ってしきりに聞いてたんだけど
無視されてたのは笑った!赤いきつね吹いた!

どうやら今年度もハッピーエンドだったようだな!
やはり今日も勝ち戦!
世界の終わりまであとわずか!
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 21:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)