理科準備室 

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…

お風呂早く入ってきなさいって声がする…
ここは既にお風呂場なのに…


この文章を意味も無く、コピー使わずに10回打ち込んだ。





僕の心の中には理科準備室があるんだよ。
そんでさ、そこの中には、すごくデブでハゲてる理科の先生が死んでんの。
理科準備室のクセに薬品のひとつも置いてない。
棚が置いてあるけど、その中には何も入ってない。
ガラガラの理科準備室。

理科の準備が出来ないまま、授業をせずに死んでいった理科の先生。
早く死体を片付けないと、先生の緑色の血で僕の心はビチャビチャになってしまう。

ですから
ですから

誰か僕の心の中の理科準備室に入って、死体を処理してほしい。
きっとその部屋の隣には第1理化室があるはずだから。
そこでは、眼を真っ赤に充血させた生徒たちがじっと黙って黒板を見つめている。
その黒板にはただ一言、赤チョークで「死ね」と書かれている。
何回も何回もその文字を上からなぞって生徒たちは死ねという言葉を覚えるだろう。

そしたら、生徒たちにそっと人を殺すのはいけないことだと教えて欲しい。
言うこと聞かなかったら殺せ。

誰か僕の理科準備室に入って死体を処理してください。





僕が入れって?
僕は春休みの宿題が忙しいからちょっと…。
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 22:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)