スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワード 

猪木とチークダンス/笑ってごらん。そう。その方がいい/伊達めがねを殺す会/ギロチンを学校指定のジャージで覆ってみる/帽子を被ったスーツのおっさん/芸術が不発だ/何でもできるゲーム/白い顔のおばあさん/チャットルームで恐怖を感じる/すし屋でいきなりデザートを食べるおっさんを見た/ポスターに写るUFO/高速もちつき名人/図書館で歴史マニアに睨まれた/泣き虫クラスター/毎日、CD屋に通い続けた僕の小学校時代/一人きりの夏休み/選挙カーが家まで入ってきた/箸を落として笑う/だんだん遠くなってゆく/キューピーに門前払い/ベース、小山のヤンキー/この社会に絶望した/猿を金属バットでボコボコに/マネキンhは出席/ギャベルを聞くバカ/北海道で具合悪くなる/生身のピエロ/冷たい窓/右翼の演説を録音/デザイナーがつくったチャーハン/極東最前線/死因はサマーソルトキック/いつもダンボール被ってる先輩/目隠しされて狂った6年生/競馬予想の妄想を思想/階段を一段抜かして警備員に注意される/その球は今市市まで飛んでいった/おばさんに隣座られた/水死体の愉快な流し方/メカニカル校長先生/ディズニーランドのキャストを無視/追いかけっこで誰も追いかけてくれなかった/予想問題をビリビリに引き裂く/ルイボス茶が飲みたい/横たわる魚/会議室でカードバトル/猫におんぶしてもらった/ローストビーフ/「金棒で俺を殴れ」と言われたが、金棒が無かったからせんべいの入った空き缶で殴ったら滅茶苦茶痛がった/いらっしゃいませー。何かしらはありますよー/脳と罪/トマトカーニバルでトマトよけまくり/すごくすごい/1月1日に具合悪くなる/気持ちの悪いロボット/小学生がバスジャックを計画/かってに改蔵/調子にのったらビーカー落としちゃった/稲のあるレストラン/24時間マラソン大失敗/おじいちゃんと逆の行動をしてみる おじいちゃん全く動かないから僕動きっぱなし/「欧米か!」「いや、北欧です」「どうもありがとうございました」/車イスで暴走/グッバイワークのショートコント/はぁい。ぱお/徒競走の商品がコアラのマーチ/相談相手を蹴っ飛ばす/ヤクルトデカッ/笑えるグラフ募集中/魚がいっぱい描いてある下敷き/熱い味噌汁/血のりだして喜ぶきちがい教師/公衆電話に閉じ込められた/図書館の本件検索で「キモい本」で検索。一件ひっかかった/いじめは暗くてキモい人間になれる最高のチャンスだと僕は思う/変な動きで笑う韓国人/ビルの壊し方実験協会/ちょうちょ型地雷でたくさんの子供の命が奪われました/握手中に吐く/スマイル単品注文→店マーク/かなしい誤算/カフェオレ・ライター/泥水でおぼれる/塩で雪合戦/ゴミを誤美と書くイタさ/博物館で鬼ごっこ→補導/ふりかけをこぼしちゃった/3年7組生徒兼副担任/パトカーの前で信号無視/総理!うしろうしろ!/ミッキーマウス爆死/11時間耐久地獄のすごろく大会/それ、おはしじゃなくて線香だよ/卒塔婆でスキー(浦安鉄筋家族より)/お前の家の水道水、カラフルだよな(ふかわりょうより)/バカも休み休みイエーイ☆/これ全部ひとつひとつ読んでる人いるんですかね?/おじいちゃんがガン見してきました/ゲームボーイって食べれるのでしょうか(48歳・会社員)/ドメスティックドーパミンヴァイオレンス/メロンは嫌いだがメロンソーダは好きである/リュックの中に入っていたのはきな粉
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 20:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


