スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛆虫腐乱中 

【男が得意だとかっこいいこと】
ピアノ
書道
空手
料理
ギター


【男が得意だと気持ちの悪いこと】
卓球
けん玉
早口言葉
ダンスダンスレボリューション
人ごみの中をカサカサ動く
盗聴




【青木龍一郎が得意なこと】
卓球
けん玉
早口言葉
ダンスダンスレボリューション
人ごみの中をカサカサ動く
盗聴


ということでこんにちは(o^∇^o)ノ
青木龍一郎でーす!\(^▽^)/
今、僕は宇都宮拘置所からこのブログを更新しています!
イエーイ(゚∇^*)




僕、高校に入学したときの「自己紹介用紙」に

好きなもの:タオルケット、刃物
嫌いなもの:前髪を短く切っている女


って書いちゃったんですけど、もしかしたらそこに



好きなもの:友情←何よりも大切
嫌いなもの:いじめ←許せない




って書けば今頃、僕の周りには友達がたくさんいたのかなー?
まあ、そんなダセーこと書く訳ねーけどな。死ね。

ってか、こんな糞ブログ見てる奴なんて大抵、社会不適合者だろ?

手首にカミソリ当てながらこのブログ見てる奴とかな。
そんで僕がギャグ(笑)とか言う度に手首切りつけんの。

あと、部屋暗くして爆音でクラシック聴きながらこのブログ読む奴とか。
そんで、超目とか虚ろでゆらゆら揺れてんの。で、半笑い。
意味不明なタイミングで笑いだすの。マジ危ねー(笑)。

もっと、アブねーのは、もうずっと笑ってる奴ね。
ずっと「キャーキャー」笑いながらブログ見てんの。



こんにちは。青木龍一郎です(キャキャキャキャキャキャキャキャ!)
今日はコンビニに行ってきました(キャキャキャキャキャキャキャキャ!)
でも定休日でした(キャアアアアアアア!キャアアアアアア!)←謎の叫び声
しょうがないので家に戻りました。(キャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!)
以上、本日の青木龍一郎でした。
(ここで「キィィィィィィィィッ!!」と叫んでよだれ垂らしながら首を振り回す。
 そしてパソコンのディスプレイをベロベロ舐めながら失禁。
 そのまま自宅の窓を突き破り、全裸で町に走って繰り出す。
 通行人を片っ端から殴ってうんこを垂れ流す。)




僕ら、いつでも糞ゲーム。人生をうんこだと思おうぜ。
スポンサーサイト
[ 2008/04/23 19:27 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


