スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい、東大生ども………………かかっていこいよ。 

朝起きてパソコンのメールボックス開いたら
「青木龍一郎、世界征服おめでとう」
って内容のお祝いメールが皆様よりたくさん届いていました。


えーと。
一応、言っておきますけど、僕は世界征服なんてしてません。
ここ3日間、家で寝てただけです。




何なんですかね?
なめてるんですか?



僕をなめきってる鼻糞ゴリラ野郎は
全員、残らず、ぶっ殺す。
覚悟しておけ。


PS.
鼻からチューブたらして、駅前を杖ついて歩いてたら警察に連行された。




更新ストップしちゃってて
僕のブログを楽しみにしていてくれる人(居るのかな?)
ごめんなさ~いなんですけど
明日からガンガン更新していきますね!












これが青木龍一郎ブログ最後の更新記事である。これ以降このブログが更新されることは無かった。
この記事の投稿された4時間後に起きた、宇都宮で高校2年生男子が自宅で刺殺された事件との関係は未だ分かっていない。










スポンサーサイト
[ 2008/05/16 16:45 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


