スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己改善により毎日を大切に生きる 

最近ネガティブな考えな人が多いので、先週の金曜日に学校に忍び込み
教室の裏黒板に「自己改善により毎日を大切に生きる」とでっかく書いといた。
これを見た人たちが、少しでも、前向きに生きるようになってくれればいいなと思った。
僕は、みんなに毎日を大切に生きて欲しいんだ。



そして、今日の朝、改めて学校に登校した。(僕がこんなに学校に行くなんて珍しいですよ!)
しかし、裏黒板を見て愕然とした。






























CIMG2758.jpg






なんか、僕のメッセージの他に、超いっぱい書いてあるんですけど。
苦悩、失望、絶望、破壊、悲劇…。
何なのこれ。何故か、「不安」だけ2つ書いてあるしね。



考えるだけで夜も眠れなくなるような、社会問題も盛りだくさんだ。

ホームレス
年金
老後
少子化
ニート
リストラ…。

極めつけは「増加する十代の自殺」である。
毎日を大切に生きるとは間逆の言葉だ。


ただ「ゴミ」ってだけ書いてあるのもあるんだけど。
ゴミ問題ってこと?

ただ「値上がり」ってだけ書いてあるのもあるんだけど。
ガソリンの高騰とかそういうこと言いたいんだろうけど、これだけじゃよくわかんねーよ。

それらはまだいいんだけど
「地球外生命体の侵略」ってなんだよ。
誰だよ。これ書いたの。
1人だけバカがいるぞ。
非現実で浮いてるからな。

上のほうに「暗い未来」って書いてあるし。最悪だ。


あと、真ん中のほうにある「アメリカ」と「中国」って何?
国際問題のことか?
国名だけ書いても何がなんだかわかんねーよ。
ってか、全体的になんだかわかんねーよ。

今までのは、ネガティブな言葉って方針で統一されてるんだけど、全く意味不明なものもある。


真ん中の方に赤い文字で「キャンプ」って書いてあるんだけど、何?
キャンプ?
なんでよりによってキャンプなの?
なんで?
なんで?
キャンプ?
しかもその下に「ブル」って書いてある。
もう完全に意味不明だよね。
単語の意味すら分からない。
しかも、よーく見ると右の方にもうひとつ「ブル」って書いてあんの。
2回も書くような言葉か?
マジ、ブルって何だし。

しかも、ちょっと見にくいけど、左下に赤い文字で「今日も僕は元気です」って書いてある。
どうせネガティブな言葉を一杯書くんなら、統一しろよと。
なんで、それだけ前向きなんだよ。浮いてるから。

あと\(^0^)/←この顔文字がとてつもなくむかつく。





いや、びっくりしましたよね。
すごい惨劇。

僕の好意台無し。
これ、書いた人たち殺せばいいよね?







これ書いた奴、全員見つけ出して、服全部引っぺがして、教室の天井に吊るし上げてやる。
待ってろ。
スポンサーサイト
[ 2008/06/09 21:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


