とりあえず、僕の賞味期限に歯止めをきかせろ 

これはすごく不思議なことなんだけど
今朝、ハニートースト食べてる途中にゲロ吐いた。




【この2週間でようやく出来た文章(たった6行)】
みんな背中見せてくれや^^
最近、俺ぁ、背中にハマってんだよ^^
老若男女構いやしねぇ^^
とりあえずそのTシャツをペロッと捲ってくれや^^
さぁ^^
さぁ^^















末期だ。
僕の頭ん中が本格的に腐ってきている。





学園祭に全裸で突入して、包丁振り回して帰ってこようかと思ったんだけど怖くて出来なかった。




僕がもし、本を出版できるとしたらタイトルは「REAL LOVE」(中身はエロ小説)にしますよ。
または「こんちゅうずかん」(中身はエロ小説)。

僕はこのとんでもなくバカバカしい文章を、仏のような笑顔でパソコンに打ち込んでいます。






野宮とその仲間達が
東京ディズニーランドに入ることができる服装の境界線を調査したので発表します。


予想はこんな感じでした。
【入れる】
浴衣
学校のジャージ
マイクロビキニ              ←意外と大丈夫!?

【入り口で止められる】
パジャマ
セブンイレブンの制服
空手の道着
ボンテージ
乳首の部分だけ切り取ったセーター
死んだ人が着せられる白い着物
ゲロがついたまま洗われていないTシャツ
ミッキーの着ぐるみ
デヴィ婦人がでっかくプリントされたTシャツ   ←意外とダメかも!?





結果はこうでした!

【入れる】
浴衣
学校のジャージ
パジャマ
セブンイレブンの制服
空手の道着
ボンテージ
乳首の部分だけ切り取ったセーター
死んだ人が着せられる白い着物
ゲロがついたまま洗われていないTシャツ
デヴィ婦人がでっかくプリントされたTシャツ

【入り口で止められる】
マイクロビキニ
ミッキーの着ぐるみ






体を張ってこの実験をしてくれた野宮君は4日前、お腹に虫が湧いていることが発覚しました。
気持ち悪いので、もう2度と彼とは関わりたくないです。
腹の虫ごと爆発すればいいんじゃないでしょうか?




あー、大塚愛がミュージックステーションの生放送で
すっげー不謹慎なこといいまくってavex解雇になって松竹芸能に移籍しないかなー。
スポンサーサイト
[ 2008/11/02 23:38 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)