股ずれハピネス(アジアの子役は全員クズ) 


ブログの管理画面に入ったら昔の記事に

「今日初めて曲聴きました。
この頃の切なさが薄れて平凡な狂気だけが残った感じですね。
なんつーか、微妙な気分だわ畜生。」

ってコメントが届いてて、すごく傷ついて泣いちゃったんだけど
こんなふざけた奴、腕づくでぶっ飛ばせばいいよね!?
ってかお前誰だよ笑
来月の第3土曜日、渋谷のSKE48の公式ショップの前で会おうぜ!?
喧嘩しようぜ!!シュッ!シュッ!鋼鉄の右ストレート!!



今日飲んだペットボトルのお茶は渋味にこだわりすぎた結果、ただの苦い水になっていた。


君は異彩を放ちすぎてブレている。


ちょっと待って!みんな!
ガンジーが何か喋った!
静かにして!!


ガンジー「俺って実質上、職業ニートなん?」


その瞬間、ガンジーのまわりにいる僧侶たちは一斉に笑い出して
その後、再び静かになりみんな今度は一斉に無表情になった。
そこに一人のおばさんがゆっくりと歩いてきて
「みんな何やってんの?仕事に戻りなさい」
って言ったので、みんな奴隷の仕事に戻った。




友達にCD貸してって言って、そのCDを手渡してもらった瞬間、そのCDを思い切りパキンって割る。
そうすると、その友達が一瞬する何とも言えない事態を飲み込めてない感じの表情が面白すぎるので
最近、ちょくちょくそれやっちゃう。
友達はね、うん、順調に減ってる。
今月中に全員無くせればいい方かな。



僕が街頭インタビュー受けたら
「引きこもり(19)」
ってちゃんと表示されるのかな。

マイクへし折ってインタビュアーボコボコにしてやる。
報道陣は嫌いだ。





浜辺で海に向かってマシンガン撃ち込みたい。





この世界の全人類が4つんばいになればいいのに。
そのうち手も足も使わず芋虫みたいに地面を這いつくばるようになる。
そうすればさ、意外と戦争無くせるんじゃない!?
今月中に全部無くせればいい方かな。




青木龍一郎君は街でカップルを見つけたので、指差して
「あいつ思い出持ちすぎ」
って言いました。



僕を悲しくさせる奴、全員、大嫌い。




マツコデラックス・オブ・ジョイトイ。


皆が「インリン」と愛称する中僕だけは
「オブジョイトイ」と呼んでいた。

嘘だよ。

普通にインリンって呼んでたよ。
馬鹿じゃないの。


そうです馬鹿なんです。





少女時代は暗黒時代となるだろう。



バッキンガム宮殿の売店には
「バッキンガム」っていうガムが売ってるの?
王様味と王女味の2種類!!
ってか僕は青木王国の王様ですので!
敬えよ!

青木王国は暗黒時代となるだろう。





ならねーよ!
半永久的に安泰だよ!
だって僕しか居ないもん!
いじめられっこ一人に壊滅状態まで追い込まれる国なかなか居ないだろ?


よだれジュース。





クララがダッタ~ン♪ボヨヨンボヨヨ~ン♪
ラーメン屋にクララのサインがあると思ったらあややだった。



SUMMER SONICは今年で終了し、来年からは大山のぶよSONICになるらしいです。



野宮に「過去に固執すんなよ」って言ったら
「俺は過去を過去にしないんだよ」って言ってきたので一瞬かっこいいこと言ったのかなと思ったんだけどよく考えたら
「いや、過去に固執する」って言ってるだけだった。


twitterで僕が「今、電車の目の前の席に青木龍一郎が寝てるなう!」ってつぶやいたら
みんなから一斉に
「いや、お前誰やね~ん!」
ってツッコミもらえるかな!?

ううん!!そんなことないよね!!
多分、その日から執拗な無言電話攻撃が始まる。


ある日、我が家の電話に「うんこをちんこに塗ってパーリナイ!」ってだけ留守番電話が入ってたので
うわイタズラ電話じゃんって思って、腹立ってその番号にこっちからリダイヤルしてやったら
内閣機密国家室につながったって話、君、信ずるかい!



信じた奴、全員殺す。


確実に笑いのとれるやり方で殺す。





ジムキャリーとのセックス。


元祖飛び降り俳優窪塚とひげ男爵の髭デブの方のセックス。




スマホでtwitterにアクセスしようとするといつも403 forbiddenなので久々にきれちまった。



まだ自分でエゴサーチしちゃうくらいマイナーなグラビアアイドルで自分好みの子を一人見つけて
その子のこといっぱい呟けば僕の存在知ってもらえるんじゃね!?
ようし!そうと決まれば早速、根本はるみさんのツイートを乱射しまくってやるぜ!!
根本はるみさんって今52歳くらいだっけ?



隣の家から
「あっ!今見えた!!!微妙に見えた!!ちょっと見えたよ!!一瞬見えたよ!!」
っていうキモい声が聞こえてきたので
たぶん乳首が見えるか見えないかくらいの際どいシーン満載のエロアニメでも見てるんだろう。


オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい
オタクの聴く音楽はダサい



「あっ!まろやかな味付けですね~!」






今思ったんだけどエロくない動物が誕生したら子孫繁栄せずにすぐ滅びるよね。



ハムスター錦野。




KAT-TUNが何か、この世界はフェイクだとかリアルを探し求めろとかそんなこと歌っていたので
リビングでボーッと横になっていた僕は

「えっ、この世界嘘なの!?リアルを探し求めちゃいけないの!?」

って飛び起きて、急いで身支度を整えて家の玄関飛び出したんだけど
コンビニの前で高校生カップルが二人でポッキーのチョコの部分を二人でレロレロなめ合ってたので
「あ、リアル見つけた、簡単に見つかった」
つってすぐまた家戻ってきて、うんこしながら歯磨いて、飼ってるメス猫のおっぱいちょっと揉んで寝た。
世界(笑)キキキ(笑)



ありふれた未来?
ありふれた未来でも十分じゃん!

普通のとこに就職して働いてちょっと趣味やって。
そんな未来だって十分輝いてんじゃん!?



「みんなと同じじゃ嫌だ」って思考がもうみんなと同じなんだからゴタゴタ言わずにさっさとありふれた未来に向かって歩き出せよ!

ありふれた未来?

ありふれた未来?

ありふれた未来?

ありふれた未来でも十分じゃん!

普通のとこに就職して働いてちょっと趣味やって。
そんな未来だって十分輝いてんじゃん!?
輝きすぎて逆に見えない。という。


僕はスネの毛を縦横4センチの正方形の形剃ったので
それを見た人は恐らく、そこになんらかの結界が貼ってあると思うだろう。
またはセーブポイント。
そこだけトゥントゥルテンだからね。






★詳細は知りたい人は【ここ】をダブルクリック!!★







ダブルクリックで済むと思うなよ?



今、ついてるテレビのアニメに出てる子、髪の毛パープルだけど可愛い。


僕選手権、優勝僕。




夏なんてあっという間に終わってしまうけど
夏バテはなかなか終わらないですよね!(煮汁は没収)
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 02:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)