スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空より落とされし一日をまた今日も無駄にして 

twitterで色々な人の名言をつぶやくbotを作ろうと思って
つぶやきをどんどんと登録していたのだが
急に
他人の言葉を無許可で奪って
それをドヤ顔で配布してる感じがして
薄気味悪くなって
自分で自分のおなかを思い切り殴りたくなって
やめた。





またしても
僕は学校を休むことを決めたのに
結局
ちゃんと学校に行っている

登校はまやかしさ
僕のいる学校なんて幻だ

僕が毎日通っている大学は
別に偏差値がとても高いわけでは全く無いが
名前こそは知られている大学で
僕は毎日
その大学の名前が書かれたバスに乗り

外を眺め
携帯電話で休講情報を確認し
しっかりと前を向いて
教室へ向かっていたはずだったのに

最初からそんな大学に合格していなかったことに気付く

登校はまやかしさ
僕のいる学校なんて幻だ




夕方に寝て
夕方に起きたときの
あの虚しい感じは何だ

寝たときに差し込んでいたはずの光が
起きたときには消えている

僕はえづきながら
フラフラとした足取りでトイレへ向かう
PM6:21
PMがポケモンの略だったら面白いなと
ボーッと考えてる間に
僕のちんこからお小水がちょろりちょろりと流れる

一人暮らしを始めてから
狭いトイレが
僕の放尿スタイルを
女の子みたいにしてしまった
便座が冷たい
トビラは開けっ放し
目の前に積み上げられた
洗い待ちの食器が
僕をにらんでいる

死にたいとは思わないが
どこかへ旅に行きたいとは思う

一人は寂しいから
共連れが欲しい
旅に綺麗なお姉さんの共連れが欲しい

上京してから綺麗なお姉さんに出会う機会が増えた

僕が今まで出会った綺麗な女の人たちを
カプセルに入れてガチャポンの機械にぶち込みたい
そして200円を入れてレバーを回して
飛び出してきた一人と
果ての無い旅に行く

行くぞ
行くんだぞ僕は

きゃあー
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 18:30 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


