とてつもなくぞんざいで、それでいて少し切なくて 

最近、新しい遊びを色々考えていて、そのうちの一つが
「ネットでたまたま見かけた一般人を一人ターゲットにしてその人をネットストーキングする」という内容の遊び。
ブログとかtwitterとかその他を駆使して極限までその人の情報を収集していくという。
女性相手にやるとなんか犯罪臭いので、あくまでも男性で誰かを。

なんて言うに決まってるか、当然女の子だよ。
女の以外外ストーキングして何の意味があるんだバカ。
まぁ、めんどくさいんでそんなバカげたことしないんですけどね~!!!!!!




今日はですね、まずは野宮君が関東チェーンソーチェーンソーズ読者のみなさんにメッセージがあるみたいです。
「この文章をそのまま載せろよ、ちょっとでもどっか修正してネタっぽくしたら殺すぞ」と念を押されました。
文章全部消して代わりに辻希美オフィシャルブログのどっか適当な日の記事の文章にすり替えてやろうかと思ってたので
釘を刺されたときは少しドキッとしてしまいました。
というわけで、みんなのアイドル野宮君が書いた文章をそのまま載せちゃいたいと思います。


「えーと、まぁ、とりあえず俺がまるでヤバいやつみたいに描かれてるみたいですけど
 ここは俺と青木の喧嘩の場所じゃないから、今、俺が青木の悪いこととかいっぱい言って反撃する
 とかそういうことはしないですけど、俺の描かれてるキャラ(?)みたいなのが
 とてもキチガイみたいだっていうことは誤解です。
 俺は今後青木君へのネタ提供を拒否します。」




…学歴の無い野宮が一生懸命におつむを使って打った5行だ。
口に出して読んでみるだけで愛しさがこみ上げる…。

野宮の妹はブスのくせにニコニコ動画かUstreamか何かで自分の踊りを配信している。
この間、野宮の妹がマスクしてフード被って顔隠しながら
変なアニメ(?)か何かの曲を踊ってる動画を見ていたら、
途中に壁をガンガン叩く音と隣の部屋にいる野宮の「うるせぇブス!ぶっ殺すぞ!」って言う声が
微かに聞こえてきて、その瞬間僕は爆発したように笑い狂った。マジで死ぬかと思った。

まぁ、実際はそこまでブスでもないし、友近みたいだし、言ってみたらキスとかちょっとしてみたいしそんな感じです。
もっと言えば僕は野宮の妹よりも断然、青山の妹の方が好きだけど。
部活でバレーやっててすげームチムチしてるから。

前に青山の家に上がったときに久しぶりに見た青山の妹がリビングのドアをガチャッて開けて
「青木君、どうも、久しぶりですね。私太ったと思います?」
って聞いてきて、僕が
「え?いや…」
ってしどろもどろになってたら
「太ったって言いたいんですよね、分かってますよ」
と笑顔で言いながらバタンってドア閉めて2階にタッタッタッて駆け上がっていったときには
冗談抜きで半端無く胸とか揉みたいと思ったけど。



…そんなことどうでもいいんだよ、話逸れた。
おい、野宮。見ているか。
野宮、残念ながらお前はガチで普通にきちがいだ。
「勝間和代消えたなwwww」とか言ってゲラゲラ笑ってる場合じゃねえぞ。
今、世界は半端ねえぞ。

僕はお前に殺意を抱いている。
一生消えることはないであろう永遠の殺意だ。

人間は頭が良すぎる。
発達しすぎた倫理観は時に生物に本来備わった本能すら押しつぶす。

お前が人ごみでパニックを起こしているとき
僕は本当は、後ろで笑ってる

ごめんな、野宮、僕はお前を愛しすぎている。
最近はたまに「野宮さんって実在するんですか?」って聞かれることがあってそのたびに僕は
そいつの首を絞め、泣きながら
「何で居ないことにしちゃうんだよおおおおおお!!」
と言ってぶん殴り、倒れたそいつの腹をガンガン蹴りながら
「あいつの気持ちが分からねえのかよ!?なあ!!!居ないことにされちゃうあいつの気持ち、お前にわかんのかよ!なあああああ!!」
と叫び続ける。

野宮、いつかコーラの飲み放題に行こうぜ。
入ってるのはいくら飲んでもお腹が痛くならない魔法の炭酸なんだぜ。
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 08:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)