 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白人間大会 前編 


面白人間大会が開催された。
開催される場所も面白かった。

とちのきファミリーランド。
経営難になりすぎて、何故か逆に入園料を無料にし完全開放してしまった開き直り遊園地だ。
そこにはゴーカートコースターというアトラクションがある。
ゴーカートの形をしたローラーコースターがちょこまかと動き回るのだが
カーブが急角度過ぎて何人もの子供達が首をやられている。
そんな凶悪な場所だ。

そしてそんな僻地に日本の面白人間と名高い5人の精鋭が登場し、その面白さを競うのだ。





司会は声優の山寺宏一。
山ちゃんは高田信彦がアニメキャラのようにデフォルメされた人形を持っている。
そして人形の背中に不自然につけられた赤いスイッチをヘラヘラ笑いながら押した。
すると高田人形の口が開き、ひどく音割れした声で
「超面白い人たち…出てこいやぁ!」と言い放った。

山ちゃん「まずは一人目…勝俣州和!!」

勝俣「しゃーっ!!」

いつもの気合いで階段を駆け下りてきた勝俣だった。
だがしかし、その姿はひどく痩せ細っていた。

山ちゃん「勝俣選手はアマゾンの奥地でのロケ中に、現地の人も見たことないような何か妙に青い虫に噛まれて
     このような状況になっている中参戦してくれました!!」

勝俣「翔さん、待っててくださあああーい!!」




山ちゃん「2人目…Sowel!!!!」

Sowel「キエーッ!!」

山ちゃん「売れなくなった途端にシフトした謎の露骨なエロ路線が明らかに不評な歌手のSowelさんです!
     その迷走っぷりが面白いと評価されての参戦です!!」

Sowel「ギャギャキエーッ!!!」




山ちゃん「3人目…矢沢永吉の娘!!!」

黒の革ジャンを着て颯爽と登場した矢沢永吉の娘だったがその姿はひどく痩せ細っていた。

山ちゃん「矢沢永吉の娘はアマゾンの奥地でのロケ中に、現地の人も見たことないような何か妙に青い虫に噛まれて
     このような状況になっている中参戦してくれました!!」

勝俣「俺と同じ状況の奴いんの~!?」

山ちゃん「…」

Sowel「…」

矢沢永吉の娘「…」

勝俣「…そんなことより翔さーん!!待っててくださーい!!!!」






山ちゃん「4人目…ヨルダンで射殺されてからの奇跡の復活!!メカ青木龍一郎!!!!!!」

メカ青木「ウィーン…ピーガガガ "イコノグラフィー ヲ ミンナデ マナボウゼ"ピピピ」

山ちゃん「お馴染みのセリフが炸裂します!!」

メカ青木「"ボク ワ ブログ界ノペリオイコイ ナンダケド… ソノ晩ワ 謎ノ 腹痛ニ 苦シンダ…"ピピピ」

山ちゃん「これは先端科学の完全勝利ですね!!…おや?腹の♪マークは何でしょう、ちょっと押してみましょう!」

山ちゃんがボタンを押すと肛門につけられたスピーカーから音楽が流れてきた


き~みの~ びょぉ~きが~ な~お~る~とき~♪

山ちゃん「HASAMI groupだ!!ケツから『病気が治ったら』が流れ出した!!
     なんてハイテクなんだメカ青木龍一郎!!!」

山ちゃん「なお5人目の参加予定だったタレントの千秋さんは会場に来る途中にトラックの内輪差に巻き込まれて
     静かに息を引き取りましたので不参加です!ご冥福をお祈りします!」



次回、勝俣 VS Sowel VS 矢沢永吉の娘 VS メカ青木龍一郎 の死闘スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!











【ちょっとだけ覗き見!!次回予告】

フライング★蔵出し先行情報公開!!!!!!!!!



勝俣は園内を巡回してた軽トラにはねられて死ぬ



[ 2012/04/25 23:42 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


