 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイパイ ダサ子 




一雄には好きな女が居た。

だけど、その子には誠実そうな彼氏がいた。
花火大会で浴衣姿で仲良さそうにしている姿を
一雄は見てしまった。

一雄は家に帰り
尾崎ナナでオナニーをした後
ベッドに寝っころがった。
そしてその好きだった女の子を
頭の中で殺した。
アイスピックで顔をチクチク刺しながら
苦しめて殺した。

それからは一雄は本当にその女の子のことを考えることは一瞬も無くなった。
一雄はその8年後におっぱいのダサい女と結婚した。
一雄は毎晩、おっぱいのダサい女とクスクス笑いながら抱き合って眠る。
まぁ幸せなんだろうな。
[ 2012/08/16 01:29 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


