スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界を小さな女の子扱いする意味に関して 

よっしゃ、僕、気づいた。
ドブネズミみたいに美しくなりたいたいたいたい。
中学生の時に作ったウェブサイトのように赤裸々な存在でありたい。



やたらお洒落なアーティスト写真ばっかり凝ってるバンドをよく見かける。
かっこいい姿をカメラに写してもらうために音楽やってんのか。
高校生の自撮りと根本的に何も変わってねぇよ。と思う。

音楽書いてる人たちとも合わないし
詩書いてる人たちとも合わないし
絵描いてる人たちとも合わないよ
何もせずに遊んで暮らしてる大学生たちとも合わないよ

くっそー、僕は一人ぼっちだ。


僕は「関東チェーンソーチェーソーズの人」になるべきだ。
普通の虫なら一回だけ行う「まゆ作り→孵化」を僕は無限に繰り返すべきだ。




「先月、チヒロの裸を見せてもらったお。
 鳥肌が立ってたお。」


こんなメールを送ってくる奴の気がしれねーよ。


ぶち壊そうぜ。








なんか、東南アジアのどっかの国である男の子に出会って
その男の子は飛行機のミニチュアをものすごく大切にしていた。
男の子は飛行機を見たことないからそれを変わった形の船だと思っていて
いつも水の上に浮かべていた。
僕がそれに息をふきかけると飛行機は水面を少し動く。

どこかから大きいベルの音がするんだけど
誰もそんなことは気にしてなかった。

暑くて晴れていた。

今でも思い出すだけで涙が出そうになる。

大切な思い出を忘れてしまう恐怖とずっと闘ってるのが僕らの人生なのかな。

僕は帰りの飛行機の中で我慢していた糞を最後の最後に漏らした。
不思議な気持ちだった。

___

さっきからこれ書いてる途中にちっちゃい蛾みたいなのが僕の体にひっついてくるんだけど大丈夫かな?
___




漢字検定6級の勉強をしてた。




再生

これは「さいせい」。


税理士

これは「ぜいりし」。 


快適

これなんて読むんだ?

演説

あとこれも。






僕らはまるで堕胎児のようなパワーを秘めている。
だからこそ、運命にちょっかいを出されている。
面白ポエムの書き方は胎内で教えてもらったはずだ。
自分の気持ちに正直になってペンを走らせてみよう!
きっと素敵な言葉がスルスルと出てくるはずだ。










笑いのセンスの無い人がおちゃらけてるのを見ると死にもの狂いでバカにしたくなるこの感じはなんなんだろう。
音楽のセンスの無い人がイキイキとバンドをしているのを見ると死にもの狂いでバカにしたくなるこの感じはなんなんだろう。



スポンサーサイト
[ 2012/08/18 03:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


