彼女いないとか凄いな! 

僕、今日からニューハーフになるんだけど
何かアドバイスとかありますかね?
ニューハーフってチェーンソーで金玉ぶった切ればいんでしょ。





Q.筋トレ初めたての中学生みたいなノリになってしまった彼女…。
  たすけて青木さん!

毎日、彼女の腹を殴って遊んでたら
いつの間にか、彼女の腹筋ムキムキになってたんです。
今では彼女から「殴ってみ?^^」とか言ってお腹のあたり
チョンチョンって指指してくるんですね。
それで思いっきり腹殴ると、「全然痛くないですよ?」みたいな
顔で口笛ピュ~ッ♪って吹くんです。
その顔も十分ムカつくんですけど、もっと厄介なのは
ずっとしつこく殴り続けさせるんです。
何回殴っても
「もっと強く!w」とか「それ100パーの力?www本気でやってる?www」とか言って
全然やめさせてくれないんです。
俺、最後の方とかもう泣きながら彼女の腹を思い切り殴りまくってるし。
最初に彼女に腹パンして遊んでた俺の方が悪いんですかね?



A.あなたは悪くありません。

10:0で彼女が悪いと言えるでしょう。
今度殴るときは鉄の棒などを使ってみればいいと思います。
これは個人的な意見なので参考程度に聞いてもらえればいいとは思いますが
僕的には殺してもいいと思います。



[ 2012/10/30 10:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)