スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすし 

さぁ、スシローにやって参りました!
全皿100円!
安いっ!

まずは店内に入りますか。
ど~も~。


あっ、店員さんが僕に気付きました。
はい?
あっ、一名です。





さぁさぁ席に着きましたよっと。
カバンを椅子の下に降ろして…
あっ、水汲んでこよう。


僕は寿司食べるとき、お茶じゃなくてお冷なんです!

え~と、セルフサービスか。
よいしょ、さてさて汲んできましたよっと。


さぁ、いよいよ食べますか!
まずは何食べよう???


やっぱ最初はまぐろかな!
おっちょうどいいとこに流れてきたぞ~
この食欲をそそる光沢の赤!
シャリとのコントラストがナイス!

さて、醤油をかけてと…
いただきま~す!!


…うまいっ!
やっぱマグロはこうでなくっちゃ!
どくとくのネットリ感の風味が口の中に広がりますな~
昨日の夕方のニュースで
激安回転ずし特集やってんの見てからずっと食いたかったんだよな~、寿司!
よ~し、もう一個も
パクッ

…うんめぇ~。
これだけで1000個は食べれるな、うん!(笑)






ん…?なんだこれ?
「炙りぶりしゃぶ」?


美味そうじゃないか!!
ぶりがちょっと炙ってあって、上にはもみじおろしとねぎ!
こんなの美味しいに決まってるよね!
よーし、これも食べよう!

お皿を取ってと…

上から醤油をちょっとかけて…



うわあ~!!
ネタの上で醤油とぶりの油が混ざり合ってキラキラ光ってるよ~!!

どれどれ早速いただいちゃいますか!

パクッ…


…ックゥ~!たまらん!
白身の良いとこが全部出てるよ~
トロみたいなこってり感ともみじおろしのさっぱり感がベストマッチ!!
これだけずっと食べてても飽きなそう!



続けてえんがわ!
これも油乗ってておいしいんだよね~!!

さぁ来ました!
シャリとネタの間に大葉が挟まってるのがいじらしいよね~!
イタダキマ~ス!!

パクッ

…もう最高!
こりゃたまらん!!
100円でもこのクオリティ!完全に舐めてましたよね!!
美味しいでございます!

あっ、そうだガリもある!
ガリで油っぽくなった口の中を中和できるんだよね。

ガリの入った箱をパカッと開けて
トング的なもので皿の上にガリを盛る…

さてとお口直しです
パクッ
甘酸っぱ辛くてうんまいなぁ~!!
シャリシャリしてて美味しい!!
えんがわ二個目もその流れでいただきまーす!


…あぁ~、うまいな~





おっ、次はなんだ?
見慣れないネタが運ばれてくるぞ?
なんだこれ?


「うんこ」?


うんこかよ!


うんこ軍艦だ!!
汚ねー!!


スルースルー。
ったく、誰のうんこだよ!?



しかし、こんな汚い寿司食べる奴いんのかね?
隣のおじさんは…スルー。

当たり前か。

その横のカップルも…
男スルー
女スルー。
当たり前か…。


その隣のおばさんも…


って取ったよ!
おばさん、うんこ取っちゃったよ!
何考えてんだ!?


…ん?



…うわっ、くせー!!


うんこの匂いが遅れてやってきた!
おばさん、この匂い平気なのかな~!?
ちょっと観察しておこう…


うんうん、醤油を取って?
ふむふむ、上からかけて。
パクッ


…うわっ、食べてるよ~…
おばさん、うんこだって分かってんのかな~…?
吐き出さなきゃいいけど…




うわ、おばさんの髪の毛が一瞬で真っ黄色になっちゃた!!
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 11:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


