FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生理用品のCMのBGMをQueenのI Was Born To Love Youにしたらどうなるんだろう!?



俺の部屋の窓、サランラップ張ってるだけなんだけど
なんか変なおっさんがナイフでそれをシーーーッて切裂いて
勝手に中入ってきて
「ごちそうをご用意いたしました」
って言って一本満足バーを差しだしてきたんだけど、何?これ?


道歩いてたら、なんか女がジロジロ見てきたから
「おいザコ。文句があるならかかってこいよ」って言ったら
「いや、文句はないんだけど、眉毛太くね?」って返された。
あれ?
俺、眉毛太いのか?
そういえば、カットしたことないけど、
あれ!?ヤバい?もしかして僕ちゃん、キモオタみたいになってる?
急に俺は慌てだして、近年稀にみる発作を起こしてしまった。
恥ずかしいけど、小便も漏らした。
その後、女は「あたし、SMAP」と言ったあと、「ダイナマイトなハニッ、でもいんじゃない?でもいんじゃない?めまいおっこしっそぉ~」とか言って、もうあ



頼む。キモオタでも入れるディスコを用意してくれ。
キモオタ特有のキモい動きが許されるディスコだ。
そこに足を踏み入れた健常者たちは、みな、キモオタがダンスを踊っているのか、癇癪由来の発作を起こしているのか、見極めることができないという。
さほど、踊りが上手じゃない奴らだって安心。
みんなダンスがド下手だから…。

しゃべるとすぐツバが飛んじゃうキモオタが草原で向かい合ってアニメの話をしていたら、1時間後、2人の間の地面には綺麗な花が咲いていたという…。
しゃべるとすぐツバが飛んじゃうキモオタが1人でブツブツしゃべりながら、恋愛シュミレーションゲームをしていたら、1時間後、画面から綺麗な花が咲いていたという…。
彼はその花を詰み、こぎれいなカゴに入れてお母さんにプレゼントした。
その次の日から彼の学校でのあだ名は「おたより」になったという。


これから冬が来るというのに、
学校の教室の隅には、洗っていないままの優子のプールセットが置いてある。
みんな帰って、誰も居なくなった教室を見回りに来た担任が、毎日優子のプールセットに小便をかけている。栄養が上手に取れていない担任の尿はやけに透明がかっている。
そのとき、優子は彼氏から「勉強疲れたから、やろうや」とゆわれ、どうしようもなくシャイなトンネルを掘り続ける。
思い出すのはいじめの無かった頃の教室。
今はクラスの全員がいじめられていて、困ったことに、それがクセになっている。


熱心な担任が、毎週、学級通信を作って配っていたのだが、鬱になってしまった。
鬱になる前の最後の学級通信のサブタイトルが
「オタクって合唱コンクールでめっちゃ戦力になる奴か、いてもいなくても変わらないくらい声小さいクズの両極端に別れるよね。でもめっちゃ戦力になる奴ってだいたいキチガイ一歩手前の変なやつ。」
だった。
スポンサーサイト
12.30 (Wed) 05:11 [ 日記 ] TOP▲