ねえ、知ってる? 

ねえ、知ってる?
全ての東京都民がさ 1300万人のさ 東京都民がさ
一斉にさ 扇風機を一心不乱に解体しだすんだよ
東京都民がさ みーんな 狂っちゃうんだ

そんな日がもうすぐ来るんだって ふあぁ~ 楽しみだなぁ~

ねえ、知ってる?
その後 扇風機のプロペラにつかまってさ
東京都民がさ 空へと 飛び立つんだ
他道府県の奴らは 東京の方の空を見上げる

そこには 夥しい数の 東京都民

そんな日がもうすぐ来るんだって

そんなときのために 僕らは肉団子の準備をしなきゃ
カエルと馬の肉でさ 肉団子作ってさ フーフーしてさ
ちなみに このフーフーの時点で何人か心臓発作で死ぬ

笑いながら東京都民に投げてやろうぜ
そうすれば空飛ぶ都民は よだれ垂らしながら 馬カエル団子に貪りつく

栃木県民は県民の日に給食に出る「県民の日ゼリー」を一斉に下水道に流し込み
群馬県民がそれを洗って食べる

そして ゴリラファイターたちは あと500円玉一枚で完成する 10万円貯金箱に怯え
老婆は笑い続ける

そしたら僕はカブキの真似してジャスコを走り回るよ

ねえ、知ってる?
世界はまだ始まったばかりだ
[ 2007/08/19 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

私群馬!ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

カブキの真似見たい
[ 2007/08/19 23:13 ] [ 編集 ]

あんた天才だ
[ 2007/08/20 10:14 ] [ 編集 ]

これ好き
[ 2007/08/20 18:54 ] [ 編集 ]

hermes replica bags in dubai list

hermes replica bags in dubai list replica hermes paypal evelyne bag mqnixte
[ 2014/09/14 09:11 ] [ 編集 ]

Great things about Nearing a Marquee Hire Service Company

(The Broken Glass Republican) 44 posted on 04/14/2009 6:56:50 AM PDT by LonePalm (Commander and Chef) To: CrazyIvan You are OK.
[ 2015/04/06 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/51-35fbc651