戦争なんてこの世から無くなっちゃえばいいのにね 

しかしさ、世の中にはつまらないものが溢れてるよね。

もっと世の中が混沌としながらも面白いもので溢れればいいと思うんだ。

うんこに火をつけて焦がした「焦がしウンコ」の写真がひたすら無言でアップされるサイトとかさ
焼身自殺をしようとする人を説得することこそが芸術だと言い張る猿に似たおっさんとかさ
毎晩ババアのけつを回し蹴りし続ける癒し系教師とかさ
両手に尿便を持って幼稚園に100回目の侵入を試みる元自衛隊隊員とかさ
号泣しながらドブ川に捨てられた自転車のカゴに入っているゴムボールを舐めている僕の弟とかさ
本気でIQ17の第一回野糞探し選手権の主催者とかさ

ってそんなことはどうでもいいんだ。

僕は最近、ある遊びにハマってます。

まず吉田くんと日光に行くんですよ。
日光に行くと猿が車の中に入ってきて人間たちにイタズラしてます。テレビとかでやってますね。
そういう悪い猿を見つけたら、車から出撃です。
僕は釘バット、吉田くんには金属バットを持たせてます。
(吉田くんの愛用バットは偶然にも「神奈川金属バット両親殺害事件'80」で使われた金属バットと同一のものでした)
悪い猿の方に走って行き、猿をバットでバコボコにします。

僕は言います。
「僕らは悪。お前も悪。悪を裁けるのは悪だけ。悪が裁き合えば悪は減る!!」

猿はこういいます
「ウキーッ!!」

僕は釘バットで叩きながら続けます。
「じゃあ、裁きあわない奴は善か!?否!悪同士を裁き合わせておいて自分は知らん振りの奴こそ真の悪!」

猿はこういいます
「ウキーッ!!」

僕は釘バットで叩きながら続けます。
「分かるか!?この世は全部悪に満ち溢れている!そう、だからお前のような悪は滅びるべきなんだ!!」

猿はこういいます
「ウキーッ!!」

僕は釘バットで叩きながら続けます。
「これ以上叩かれなくなかったら、『もうイタズラはしません』と言え!

猿はこういいます
「ウキーッ!!」

僕は釘バットで叩きながら続けます。
「何がウキーッ!!だ!ふざけやがってはやく『もうイタズラはしません』と言え!」

猿はこういいます
「ウキーッ!!」

僕は釘バットで叩きながら続けます
「反省してないのか!?ウキーッ!しか言えないのか!?」

吉田くんが金属バットを頭の上で振り回しながら言います
「いや、ウキーッ!しか言えないだろ…」

僕は釘バットで叩きながら続けます
「あっ…そうか」

吉田くんが金属バットを頭の上で振り回しながら言います
「よし、帰ろう」

僕は釘バットで叩きながら続けます
「そうだね」

ぐったりした血まみれの猿を引きずって、お洒落なバーに入店します。



カランコロンカラーン



店内は悲鳴で満たされます。それもそほハズです。
お洒落な紳士淑女で溢れるいいムードのところに
血まみれの猿を引き連れた高校生とホームレスが登場するのですから。
紳士淑女は店内から逃げていきます。

さらに、いろんなバーに突撃します。
紳士淑女はどんどん各所のバーから追い出されていき行き場がなくなります。
その日は、どこの道端を見ても行き場を失った、怯えた紳士淑女が野良猫のように野に放たれます。

街中が野良紳士淑女で溢れかえります。

そうだ。分かるな?僕たちは現代社会に潜む謎の異端児だ。
スポンサーサイト
[ 2007/08/20 11:31 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

今日も飛ばしてるね(*^-^)b
[ 2007/08/20 11:56 ] [ 編集 ]

今日もガンガンクレイジーだね(*^-^)b
[ 2007/08/20 12:16 ] [ 編集 ]

すごい(^ω^;)(;^ω^)
[ 2007/08/20 19:54 ] [ 編集 ]

初めて拝見しました。
ここの文章からは「グニャグニャに曲がっているものの先端はとても鋭い鉄の棒」のような印象をうけました。
中高生にありがちな大人への嫌悪感とはまた違う、もっと高度な「若い怒り」がにじみ出ています。
独特の空気感が漂ってますね。頑張って下さい。
[ 2007/08/21 09:52 ] [ 編集 ]

Event tents for sale

Arabian Tent Company Nationwide The Arabian Tent Company design, create and develop the most extraordinary marquees and interiors for people who want to celebrate in style.
[ 2015/03/14 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/52-94a4bb90