警察vs体育座りの男 

昨日は交番の目の前で体育座りしてました。
ポリ公に声をかけてもらうのを待つためです。

朝8時。交番の前に座ります。無論、体育座り。
じっとします。
じっと。
じっと。
じっと。
警察にチラ見されました。
こちらも、ここぞとばかりに最高の笑顔でニカッと警察を見つめました。
そっぽ向かれました。
残念。


お昼になりました。
4時間座りっぱなしの僕はお腹が減り、昼食のモグラをアタッシュケースから取り出しました。
交番の前で、生のモグラに体育座りのままむさぼりつく僕。
その目の前で忙しく働く警官たち。
僕と交番の間の3メートル幅の道を歩く男子小学生たち。
小学生に笑顔で声をかける僕。

「モグラ食べる?」

逃げ出す小学生。


ってか、ちょっと待って。警察ってここまで動かないもんなの?
ぶっちゃけ、僕のしてることが異常だって自分で分かってるよ?
僕、不審人物じゃん?何かしら声かけろよ。使えねーな。ポリスマンチキン。

そんなことを思ってったら、右から女の人が歩いてくるんですよ。
何か、見たことあるなーと思ってたら、あれでした。七瀬あずみさんでした。

僕が
「七瀬あずみさんですよね?」と声をかけるとロリボイスで
「そうです。」と答えてくれました。
サインを貰おうとしたのですが、カバンの中は大量のモグラの死体しか
入っていません。
頭おかしいと思われるのを覚悟でぐったりしたモグラの死体を差し出して
「これにサインしてもらえますか?」と言いました。

一瞬、表情が凍りついたもののその後、笑顔でサインをしてくれました。
アイドル根性ですね。
(「七瀬あずみサイン入りモグラの死体」は僕が後で家でゆっくり食べました。)

一方、警察が全く相手をしてくれなかったので、僕はだんだんイライラして
モグラの死体を交番に投げつけました。
だんだんノリノリになってきて8ビートのリズムでモグラの死体を投げつけました。



また、逮捕されました。

[ 2007/08/21 15:24 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

やべいwwwww
タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!
[ 2007/08/22 04:27 ] [ 編集 ]

モグラ(´^ω^`)www
[ 2007/08/22 18:22 ] [ 編集 ]

これ好きw
[ 2012/03/07 08:28 ] [ 編集 ]

replica hermes scarf ring cost

replica hermes scarf ring cost replica birkin bags in uk kors iddmezmtvvt
[ 2014/09/11 09:57 ] [ 編集 ]

Large white wedding reception tents for sale

We can set up our unique stretch fabric marquees in the comfort of your own backyard, on an isolated beach, or on the giddy heights of one of New Zealand's iconic cliff tops surrounded by beautiful cliff hanging pohutukawas.
[ 2015/03/14 07:10 ] [ 編集 ]

Geodesic Tents for Sale

Onsite Check: Onsite operations checked and legal existence confirmed Click to view company video.
[ 2015/04/06 11:46 ] [ 編集 ]

vykjadjlJUT

uszUjg OmegaTheme Content Demo deadseacosmetics
[ 2017/05/15 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/54-ed154e34