東京ディズニーランド・イン・ダ・パジャマ 

朝 起きるじゃん?
そのまま家出るじゃん?(パジャマも着替えずに髪型もぐしゃぐしゃのままで歯も磨かずに。)
そのまま電車乗るじゃん?
舞浜駅で降りるじゃん?
東京ディズニーランド入るじゃん?
マジ最高なんだよね。

だってさーだってさー例えばさー
お前らがさ 東京ディズニーランド行くじゃん?
そんで、園内の中にこんな姿の奴が歩きながら歯磨きしてたらどうだ?

東京ディズニーランドに住み着くホームレスだとしか解釈できないだろ?

つまりそういうことだ。
ミッ●ーマウスは僕がどんな姿であろうと笑顔で僕を受け入れてくれる。
ミッ●ーマウスには愛が溢れている。
むしろ、愛におぼれている。
愛でいっぱいいっぱいだ。

もちろん僕を不審な目で見てきた奴は全員ぶん殴りながら歩いたし
屁も連発したよ。分かるかい?

ジェットコースターから飛び降りても無傷だったし
カリブの海賊の中の海賊たちは全員ボコした。

あ、いいこと教えてあげる。カリブの海賊の中にいる海賊、あれ全部人形なんだよ。
僕が頭ひっぱたいたら、急に「ヴワォーンブワォーン」って音だして
カタカタ震えだしたんだ。あれは人形だ。間違いない。

だけどさ、閉園時間になったから園内で寝ようとしたらさ
キャストにぶん殴られたよ。
そして通報されたよ。やれやれまた逮捕か。まったく。
スポンサーサイト
[ 2007/08/22 16:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||
昨日シー行った
[ 2007/08/22 18:25 ] [ 編集 ]

HhBTfhsKRlyRLPR

WTFq4o It as not that I want to copy your web page, but I really like the style and design. Could you let me know which design are you using? Or was it tailor made?
[ 2017/05/15 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/57-58aa31ff