侍集め 

七人の侍を見せられた青木龍一郎の中にはいつしか七人の侍への憧れの心が生まれた。
こうして、青木龍一郎が集めようとした七人こそが後の関東チェーンソーチェーンソーズとなったのである。





自分も含めて後、6人が必要が必要だったんです。誰をMy七人の侍に入れるか。まず僕が目をつけたのは勿論ホームレスでした。僕がホームレスを高く評価しているのは過去記事でも散々既出ですが、異端児の集まりである、ホームレスの中の、更に異端児を探すわけですからこれは相当な人材が手に入るのではないかと期待していました。しかし、異端児の中の異端児を探すのには苦労しました。野菜ジュースをかけると怒るホームレスや、ハンマーで殴ると血を吹きだして死ぬホームレスなど様々なホームレスが居た中、出会ったのが吉田くんでした。公園や河原にホームレスが多い中、彼は広い草原の真ん中でポツリと一人鍋をしていました。(ちなみにその時の鍋の中身は交通事故で轢かれて路上でくたばってた猫でした。)彼がたまたま持っていた紙袋に「吉田屋」と書かれていました。こうして、彼は「吉田くん」と呼ばれるようになりました。つまり、彼の本名は吉田ではないってことですね。別に今更、本名を知る気にもなりませんが。僕は彼に「僕と一緒に世界を平和にしてみませんか」と尋ねると彼は鼻糞をほじりながら二つ返事で関東チェーンソーチェーンソーズ入会を承諾しました。




3人目に目をつけたのはアイドルでした。彼女たちもまた、特殊な人種であります。ブログに自らの水着写真をupするアイドルって、もう水着を見せることを自分の中で義務化しちゃってるんだろうなーって思うよ。プライベートであるブログでもその義務を果たそうと頑張ってるところは素直に評価したいと思います。関東チェーンソーチェーンソーズにアイドルを入れるにあたって会内から異論は0(ZERO)でした。こうして、高校生とホームレスは総力をあげてアイドルを探し挙げました。そして、2097人のアイドルの中からメンバー候補は3人に絞らました。尾崎ナナ、松島初音、川元由香でした。尾崎ナナは関東チェーンソーチェーンソーズ的にビジュアル面は完璧でした。正統派ではないが「好きな人はたまらなく好き」というのは非常に求める要素と一致してはいたが、彼女からは肝心の「闇」の要素が見当たりませんでした。松島初音の発言やセンスの良さは非常にレベルが高く関東チェーンソーチェーンソーズの求めるレベルとしては十分でありました。しかし、アイドルにサブカルチックでシュールなユーモアセンスは求めていませんでした。ここで僕は川元由香に妙なオーラを感じ取ったのです。華やかでアイドルチックなオーラとはまた違く、もっと精神的な深い、一種独特のオーラを感じ取ったのです。薄っぺらいアイドルではなく、深く不思議な何かを放っていました。





パンダくんは偶然です。




残りの3人は関東チェーンソーチェーンソーズの3大標語「狂気・ヴァイオレンス・哀愁」に当てはめて、きちがい・殺人者・友達居ないいじめれっ子の引きこもりの3人を探すことにしました。きちがいを探すのに最初に行ったのは、日本で最も電波な中学校「きちがい中学校」でした。僕が入っていったときにきちがいたちは思い思いのことをしていました。精神障害者たちの行き着く場所です。まあ僕もここの学校出身ですが。そんな中、一人真面目に勉強している生徒がいたのです。きちがい中学校の中であえて真面目に勉強するというきちがいぶりは異常なほど高次元でした。ここで彼に声をかけ、関東チェーンソーチェーンソーズの五人目のメンバーとなったのです。

残り、殺人者よいじめられっ子の引きこもりは現在探している途中ですが関東チェーンソーチェーンソーズはもうすぐ七人になるでしょう。
PS.今日、道端の小学生を皆殺しにしてきました。
スポンサーサイト
[ 2007/09/19 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

どんどん関チェの謎がとけてゆく~(´・ω・`)
あっ関チェって略し方どう?
[ 2007/09/19 22:18 ] [ 編集 ]

いいですね。僕も自分の中で「関チェ」と略してました。

他候補としては
・カントウチェーンソー
・カントウチェーンズ
・カントチェー
・カンチェー
・カントチェ
・カンチェ
・カチェ
・チェ
・ェ



など様々な略し方を考案しましたが結果的に「関チェ」がしっくりきました。
みなさんも是非「関チェ」お使いください。
[ 2007/09/19 22:39 ] [ 編集 ]

関チェ誕生日秘話の始まりは誘拐だったのか……
[ 2007/09/19 22:49 ] [ 編集 ]

なんか…うん…。すげえよ、このブログ。
[ 2007/09/19 23:02 ] [ 編集 ]

あたしはけっこう『ェ』って略し方、すきだな
[ 2007/09/20 00:51 ] [ 編集 ]

立候補

私も関東チェにいれてください。
[ 2007/09/22 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chainsawchainsaw.blog112.fc2.com/tb.php/91-5f8d80ab